あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

これもまた北海道の歴史

昨日に引き続き、今日もお休みしていましたc(・ω・`c )っ

昨日は深夜から1日中お腹がけいれんしていたもので、
それが後を引いて、まだお腹が痛かったもので・・・
まあ、半日寝ていたら治ったのでOKです

ということで、今日はこちらの漫画から(´・ω・)っ

本当は昨日書こうかと思ったのですが、
昨日は余裕がなくてですね・・・

つい先日、北海道ネタを見てきたばかりですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今回も北海道ネタになります

ただ・・・某ゴールデンカムイ等と比べて、
わりと現実的で、ちょっと重い話を書いています

これもまた、北海道で起こっていたことであり、
難しいですね・・・(´-ω-)

この漫画もそろそろ終わりが見えてきていますが、
どんな着地になるんでしょうね

なかなか公式っぽい試し読みが見つからなかったので、
とりあえずこちらから(´・ω・)っ

https://comic-walker.com/detail/KC_000652_S?episodeType=comics


【RO】いつもの会場で鯖煮会

今日は今週土曜に開催する、
「鯖煮会 2024/04 in Hervor」の会場を確認してきました

いつものようにプロ城内の奥でやります
精錬祭前のまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


【アークナイツ】13章中盤戦

昨日に引き続き、今日も13章を進めていました(`・ω・´)

相変わらず話が重いですが、少しだけ光明が見えてきたかもしれません

・・・まあ、12章のラストで光明が見えたと思ってから、
13章の最初があれですからね・・・
アークナイツは油断できません(((((( ;゚Д゚)))))

ともかく、新素材の周回が両方とも可能になったので、
基本的にはそちらを周回しつつ、
週末にけりをつけにいきますかね・・・