あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そうだ、(GWだし)旅(?)に出よう

昨日は天気が悪かったものの、今日はいい天気だったので、
久々にとあるところまでお出かけしてきました(`・ω・´)

その前に、今日はいろいろお出かけしがちな漫画を

昨年、自作キーボードで散財するきっかけになった、
ガジェットと旅をテーマにした漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

今回は車にカメラを取り付けたり、
富士山が見えそうなポイントを回ったりしております

ゆるキャン△」同様、相変わらずのゆるい漫画ですが、
こちらもアニメ化が決まったそうです

まあ、ゆるキャン△のアニメを見てないのですが・・・Σ(゚Д゚)ガーン

せっかくなので、ROで今日のデイリーをこなしつつ、
現在放映中のアニメを見てみましたが、
途中から見ても全く問題にならない内容でいいですね

ちょっと話が飛びましたが、
まだ読んだことがない方はこちらから(´・ω・)っ

comic-fuz.com

まあ、ゆるキャン△を読んだ方は、
だいたい見ている気がしますが・・・

【RO】あふれるポイント

今日もデイリーを回していたのですが、
ラクル精錬まであと丸1日あるにもかかわらず・・・

・・・すでに70000Pを超えており、
明日確実にあふれてしまいますΣ(゚Д゚)ガーン

というか、今日の時点ですごろくであふれており、
もったいないのでエンチャント素材と交換しています

経験値が(゚д゚)ウマーなので、討伐の手加減はしたくないんですよね
今日はJobが上がりまして、ついに247/48まで来ましたヽ(`・ω・´)ノ

あと、昨日のノビ部で話していて気づいたのですが、
「司祭のローブ」ってエンチャント対象なんですよね

190納品で素材も貯まっていたので、
何度か回してみたところ・・・

・・・悪くないエンチャントがつきました(`・ω・´)

元々、素のまま何ヶ月も使っていたので、
ディレイカットだけでもかなり(゚д゚)ウマーです
まあ、常時使っているわけではなく、着替え用ではありますが

アズールレーン】ひたすら周回中

すでにイベント海域は一通り終わっているので、
1日1回のSP以外は、ひたすら最終ステージを周回しております

30回回らないとミッションが達成できないし、
SSRのドロップを狙う上でも必要ですからね...φ(・ω・`)

このおかげで、ポイントが貯まりまして・・・

・・・報酬は回収できたので、
あとはドロップ or ポイント交換で終わりです


<おまけ>

というわけで、今日出かけてきた先ですが・・・

・・・両国でございますΣ(・ω・ノ)ノ

GWになると商店街のイベントがありまして、
1杯500円でちゃんこが食べられるので、
ずいぶん前に何度か行ったことがありました

例のあれの騒動もある程度収まり、
このイベントも再開するらしいということで、
久々に行ってみたわけです

いろいろ食べられて(゚д゚)ウマーだったものの、
30度近い気温の中で、ちゃんこを食べるというのは、
ちょっと時期を間違っていた気はします(lll゚Д゚)

まあ、それ以外にもいろいろ売っていたし、
GWらしい外出にはなったので、良かったと思います

そんな感じで疲れていたので、
帰りに(゚д゚)ウマーなケーキ屋に寄ったところ・・・

・・・小さめのメロンの半分を丸ごとくりぬいて、
そのままひっくり返してケーキにするという、
超暴力的なケーキがありました(; д ) ゚ ゚

このメロンを綺麗に切り離す技術もやばいですが、
中に入ったクリームとの相性も神でした

普通のケーキの倍くらいしたものの、
後悔しない(゚д゚)ウマーさでした

そもそもこの店、普通のケーキが
質に対して安すぎなんですよね・・・
町のケーキ屋さんってレベルではない・・・(lll゚Д゚)