あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

性癖が大渋滞

世の中が多様性の時代になってきまして、
いろいろな性癖が認知されるようになり、
コンテンツも多様化してきました(`・ω・´)

やはり作者さんの性癖の全面に押し出すと、
読んでいる側としては楽しいのですが、
どこまで一般向けに寄せるか、というのは難しい問題です

それをふまえつつ、今日の漫画はこちらです

作者さんの性癖を詰め込んで、
隠す気がない漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

ヒーローロボットにあこがれていたものの、
そのロボットが自分を助けるために壊れてしまい、
大人になった少年がそれを修復する・・・

・・・それだけならば、いい話なのですが、
なぜか美少女ロボットとして修復しており、
中のAIはヒーローというか男のままというΣ(゚Д゚)ガーン

この時点で、「ヒーロー」「美少女ロボット」、
それに「TS」あたりが積まれていますが、
マッドサイエンティスト」「メンヘラストーカー」などもついてきます

これだけ詰め込みながら、
普通に読める内容なのがある意味すごいのですが、
人によってはこれ、いろいろ歪みますね・・・(lll゚Д゚)

読みやすい漫画だとは思いますので、
まずはこちらからお試しを

share.ganma.jp

ちなみに性癖の破壊者というか、
見た人の性癖を歪ませまくっている人だと、
最近ではやっぱりこのお方ですかね・・・(((((( ;゚Д゚)))))




【RO】ノビ部、セイレンにリベンジ

今日のノビ部はまず、お試しでノーグ3へ

さすがに狩るのは余裕ですが、
SP剤の消費が半端ではないのは相変わらずです(lll゚Д゚)

ラーヴァ装備目当てで行ってみたものの、
そんなに簡単にドロップするものでもなく、
やはり買う方が確実ですね

あとは、前回敗北したセイレンにリベンジを

前回の反省をふまえて、短期決戦を狙いまして・・・

・・・犠牲者2名で勝利ですヽ(`・ω・´)ノ


その後は自分の討伐を回し、すごろくも進めていました

以前なら飛ばすしかなかったシュミッツも、
今なら倒せるので、進むことは進みますが、
すごろく自体がどうにも面倒なんですよね・・・(´-ω-)

「田村」の討伐でアユタヤDをうろうろしていたところ、
MHがあったので吹っ飛ばしたのですが・・・

・・・もしかして、将軍様が混じってました?Σ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】大陸の発表余波

今日はどうやら、大陸版で5周年記念放送があったらしく、
いろいろ情報が出たようですが、
内容がかなりえぐいものになっています(lll゚Д゚)

とりあえず、無難なレベルだと、
日本の公式がこの2つをアナウンスしています

後者は発表というより、今回にあわせて作られた特別な動画という感じで、
これはこれで相当にエモい内容ですね(`・ω・´) b

ただ、メインの発表はこんなものではなく、
ネタバレにもほどがあるというものなので、
残りはおまけに回します


<おまけ>

アークナイツのやばい方のネタです
非常にやばいネタバレを含む内容ですので、
マジで気をつけていただきたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(とはいえ、今見たら一部は
 Twitterのトレンドに上がってしまってますが・・・)












大陸版で5周年記念放送があったようですが、
公開された内容がやばいことになってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本気でやばいネタバレになりますが、まとめた動画がこちらです

youtu.be

まあ、たしかにこれは、終わるのかと思う内容ですね(lll゚Д゚)

少なくとも、アークナイツのメインストーリーである、
サルカズに関わるもろもろに、
このタイミングで一気にけりをつけようとしている感はあります

少なくとも、ロドスの前身である、
バベルについてのもろもろにはけりがつきそうです
どう考えても新キャラはそういう意味でしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

第2部も14章で終わるからこそ、
アーミヤの別形態が発表されているわけで、
長く続いたサルカズ編の終わりなのも間違いありません

とはいえ、この世界における「謎」はこんなものではないし、
最大の謎である「ケルシーとドクター」の話になったら、
そろそろゲームと終わりが見えるのかな・・・とは思いますが(´-ω-)

それにしても、グローバル版が13章で右往左往しているタイミングで、
怒濤のような14章の情報公開は、
さすがに情緒が破壊されるレベルですね・・・

大陸で今から実装ということは、
グローバル版は少なくとも半年後であり、
今年の年末あたりが怪しそうです

楽しみに待ちますが・・・マジでどうするんだこれ(lll゚Д゚)