あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

燃え上がる大地

今夜は鯖煮会・・・ということで、恒例の朝更新でございます...φ(・ω・`)

ということで、早速告知からですが、
今夜、7/22(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/07 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

いよいよ鯖煮会も10周目のラストになります
(もちろん、次回は11周目に突入していくわけですが・・・)

やることはいつも通りのまったり雑談です
VRが追加されているものの、期間限定的なイベントはありませんし、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


これで今日のメインは終わったのですが、
あとはいつものネタを軽く

【アークナイツ】EX攻略スタート

昨日はいろいろできなかったのですが、
せめてEXは進めたかったので、だらだらと進めていました

今回はこのようにMAPが炎上しまくることが多いのですが、
回復を重ねればどうにでもなるため、
わりとシンプルな力押しが有効です( ゚Д゚)y─~~

全く動画を見なかったので、多少のミスはあったものの・・・

・・・順調にFC-EX-5の強襲まで終わりました(`・ω・´)

残り3ステージはさすがに今日中に終わると思いますので、
さっさと片付けてしまいます

あとは異格リードのS3を特化しています

相変わらずトゲトゲが足りていないので、
通常ステージの周回も挟んでいます

おかげでいつもよりはイベント周回がゆるくなっていますが、
それでも目標には余裕で届きそうなので、
次の限定に備えて石の保留も検討ですかね...φ(・ω・`)