あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

多忙からのまったりムード

昨日で大きめの仕事がやっと終わりまして、
この連休はゆっくりできますc(・ω・`c )っ

ROの討伐とかマジで進んでいないので、
さっさと進めていきたいですね・・・

そんな状況なので、昨日は寝落ちした・・・わけではなく、
今日は鯖煮会の告知のためにこの時間です(`・ω・´)

今日、3/19(土)の21時からは「鯖煮会 2022/03 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いろいろな意味で春らしい時期で、かつ連休ということで、
お出かけという方もいらっしゃると思いますが、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


ということで、最大の仕事は終わったわけですが、
今日は改めて漫画の紹介から

「狐のお嫁ちゃん」の新シリーズですが、実質「8巻」に相当する漫画ですし、
Kindleでも同一のシリーズとして扱われています
出産を機に、タイトルが変わって第2部に入った、という感じですね

相変わらずマニアックなお話ですが、
赤ちゃんだけでなく、そのお世話をする新キャラが登場し、
これがまたいろいろと濃いキャラになっております(lll゚Д゚)

今まで読んでいなかった方も、
一応「1巻」ということで手を出しやすいと思いますので、
この機会にぜひお試しを

ebookjapan.yahoo.co.jp


【アークナイツ】9章進行中

昨日から9章を進め始めましたが、まだ前半も終わっていません(´-ω-)

あふれそうな理性剤があったので、
昨日はとりあえず9-4を周回していました

f:id:parrot_studio:20220319091655j:plain

このように、新しい上級素材がドロップする可能性があるとはいえ、
基本的には中級素材すら落ちませんΣ(゚Д゚)ガーン

やはり一番奥の方に行かないと効率が悪いと思われるので、
今日はストーリーを進めていきます

あと、昨日は新しい展開の発表があったのですが・・・

youtu.be

・・・最近流行のオープンワールド系でしょうか(lll゚Д゚)

【ラストオリジン】ひたすらレベル上げ

イベントの周回が落ち着いたのもあり、
いろいろとレベル上げをしようと動いています

f:id:parrot_studio:20220319092426j:plain

Ex4-4かEv2-3を使いつつ、アレクサンドラ狙いで4-8も回していますが、
通常ステージのドロップはあてになりません(´-ω-)

次のイベントでドロップを狙ってもいいのですが、
特に急ぐ理由も・・・あるにはあるのですが、
まああせらずにやります