あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

五稜郭を巡る謎(バーロー編)

この土日はいろいろ予定があり、時間がなかったので、
今日は仕事が終わってから観てきました

平日の夜に、コナンの最新作をΣ(・ω・ノ)ノ

ネタバレを避けるためにも、
できるだけ早めに見たかったので、
わざわざ平日の夜に行ったのですが、結構人がいました

今回のお話は予告の通り、北海道の五稜郭に絡む、
宝探しがメインでしたが、これだけのキャラを出しつつ、
ちゃんとまとめていたのはさすがですね(`・ω・´) b

内容に触れるといろいろまずいので、
細かいところは触れませんが、
ラストに衝撃の事実が・・・

まあ、なんというか、今回のお話は、
「作者がやりたいことをひたすら詰め込んだ話」
という感じで面白かったです

たぶん、普段からコナンとかその周辺を見ている人だと、
もっと楽しめると思いますので、
迷っている方はぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】今日は告知だけ

ということで、今日は全くゲームをやっていないので、
鯖煮会の告知だけ...φ(・ω・`)

今週の土曜、4/20(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/04 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

明日のメンテでも追加されるのは高難易度コンテンツのはずなので、
今週はまだまったりモードだと思います

忙しくなる前に、ちょっとだけでも雑談をぜひ
お待ちしております(`・ω・´)ノ