あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

またも電子書籍の罠

昨日、一押しの巫女さん漫画を紹介しましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・書き終わった後でふと、
「そういえばあっちの巫女さん漫画はどうなった・・・?」と
気になってしまいまして

4コマなので、そんなに急ぎで出ないものの、
そろそろ出てもいいのではと思っていたら・・・

・・・すでに5月に出てました
しかも、3巻だけ電子オンリーでΣ(゚Д゚)ガーン

ほんとこのパターンは勘弁していただきたい・・・
2巻まで物理本で出ていれば、
3巻も物理だと思うじゃないですか

幸か不幸か、3冊セットで1.5冊分くらいのお値段だったので、
勢いで全部買ってしまいましたが、
このパターンは本当に辛いですc(・ω・`c )っ

さて、販売方法の愚痴から入ってしまいましたが、
とても良い内容でして、おっとり巫女さんと、
奥手な宮司さんの進まない関係を描いた漫画です

埼玉の大宮にある某でかい神社をモデルにしていますが、
あの神社に行ったことないんですよね・・・

手前の駅の近くに参道の入口があるのですが、
本殿はそこから2kmくらい先にあるらしく・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こちらの漫画も日常についていろいろ描いており、
神社の日常について参考になりますので、
興味があればこちらからお試しを

www.bunkasha.co.jp


【RO】来週は鯖煮会

もうあれから1ヶ月経ったんですね・・・ということで、
今日は告知からです...φ(・ω・`)

今度の土曜、9/23(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/09 in Sigrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

まだまだ夜も暑いですが、今回もまったり雑談できればと思いますので、
狩りの合間など、お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のノビ部ですが、もうすぐ新職が実装され、
また納品が必要だよね、ということで、
ジターバグにいってきました

新章でもらえる衣装、シュールでいいですよね・・・
この連休中にはクリアする予定です(`・ω・´)

【アークナイツ】イベントEX完了

昨日に続いてEXを進めていたのですが・・・

・・・いろいろな動画を参考にしつつ、
さらに脳筋マシマシでクリアしました( ゚Д゚)y─~~

戦力が揃っているわけですし、
別に手加減する理由もないですからね・・・
確実な方法でクリアするだけです

これでイベントステージは全てクリアです(`・ω・´)

後は通常ステージで報酬を回収していくだけです

その報酬ですが・・・

・・・2段階目の固定報酬も全て回収し、
あとは無限報酬だけになりました

石を割ってまで周回するつもりはないですが、
イベント終了までの理性は全て突っ込んでいきます...φ(・ω・`)

アズールレーン】ノーマル回収完了

今日はノーマルステージで★3回収を進めていたのですが・・・

・・・日が変わる前に全部回収できましたヽ(`・ω・´)ノ

後はデイリーの3倍を回収しつつ、
D-3あたりで経験値稼ぎとSSR狙い周回ですかね

報酬ポイントも10000を超えまして・・・

・・・あまりにベタすぎるLBBA狐を回収しましたΣ(・ω・ノ)ノ