あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

早くも目標の半分

ついに3連休ということで、
その前に久々にマッサージに行こうとしたところ、
同じことを考えた人がいっぱいでダメでしたc(・ω・`c )っ

ということで、明日は朝から行ってこようと思いますが、
おかげで今、妙におつかれモードなんですよね・・・

まあ、今日はやることが多かったし、
時間があったおかげで実際片付いたわけで、
むしろ明日ゆっくりできる、と考えましょう

ということで、今日はがっつりROとアークナイツのネタを...φ(・ω・`)

【RO】+7精錬連発祭

初日のミラクル精錬はおまけのようなもので、
2回目以降が本番・・・ということで、
今日はポイントを稼ぎつつ、がっつり叩きまくりました

その結果・・・

・・・パッケージ装備が全部+7に(; д ) ゚ ゚

これが今回の最低ラインなので、
2回目にしてそれをクリアしてしまったわけです

しかも・・・

・・・前回失敗した装備もあっさり+7にΣ(゚Д゚)ガーン

ただ、これは失敗で、もっと優先度の高い装備があり、
そちらを叩くべきでした
でもまあ、まだ1週間も経ってませんからね・・・

リストアップしていた装備が7つあり、
すでに4つ成功となると、次に何を叩くのか、
あるいは素材に変えるのかは考えないといけません

精錬祭のポイントを余らせるって、なんかもったいないので、
パッケージ装備でも叩きたいですが、
他にいろいろ入り用なのでちょっと悩ましいところですね・・・(´-ω-)

あとはすごろくを進めていたのですが・・・

・・・こっちもある意味DOPっぽい・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】予定外の13章突破

本当は明日、H13-xをクリアしていくつもりだったのですが、
思いのほかROの進捗が良かったので、
攻略を始めたところ・・・

・・・H13-4までやってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

H13-3と4が両方ともBOSSステージで、
持久戦を求められて面倒でしたが、
何とかクリアはできました

これで後はイベント待ち・・・といいたいところですが、
イベントまでに保全駐在を片付けないと・・・(´-ω-)

ローグライクも最近やれていないので、
せめて強化は取り切ってしまいたいですよね
まあ、だいたいユニコーンオーバーロードが悪いのですが・・・