あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

海のそばにタヌキのお山

先日、横浜に行った話を書きましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・あれから1ヶ月もしないうちに、
再び横浜に行ってきましたΣ(゚Д゚)ガーン

目的はこちらです

www.loft.co.jp

今までのポップアップストアは、
だいたい東京と地方の中心都市のみだったのですが、
今回からいろいろな地方を回る企画が始まるようです

・・・その初回が横浜、というのはどうかと思いますが
たしかに東京ではないものの、関東の大都市ですし・・・(´-ω-)

でもまあ、幸い横浜なら電車でいけるので、
今日はまた行ってきたわけです

今回は喫茶店がテーマになっているのですが、
このクリームソーダの感じが非常にいいんですよね(*゚∀゚)=3

一定金額以上買えば特典がもらえるはずだったのですが、
初日で終わったそうです
なんだかんだでタヌキツはまだまだ人気ですね・・・

で、せっかく横浜までいったものの、
あまりの人混みに目が回りまして、
わりと早めに撤収しましたΣ(゚Д゚)ガーン

今日は冬にしては暖かい日だったのと、
なんか横浜でイベントがあるらしく、
めちゃくちゃ混んでいたんですよね・・・

カップヌードルのあれとか、
行ってみたいとは思っているのですが、
また次の機会ですかね(´-ω-)

【RO】ノビ部、ETで4次スキルを試す

今日のノビ部は4次スキルを試すため、
転職後初のETに行ってきました(`・ω・´)

前衛火力が増えたことで、
前回の時点でもいい線いってましたが、
今回は4次スキルも追加されたので、期待できます

ということで、ガンガン進んでいったのですが・・・

・・・今まで鬼門だった白蛇のような念属性や、
魔法反射フロアも問題なく突破し、
あっという間に70Fくらいまでいけました(lll゚Д゚)

ただ、ちょっと一気に進めすぎたためか・・・

・・・75Fで相討ちになり、敗北しましたc(・ω・`c )っ

4次スキルのエフェクトが派手なのもあって、
ところどころでMVPを見失うことも多かったので、
次回はエフェクトOFFで試そうと思います

ノビ部の後はソロでデイリーを回していたのですが、
前回失敗したミグエルおじさんと再戦したところ・・・

・・・アストラルストライクでごり押しすれば勝てました( ゚Д゚)y─~~

これより上のメモDとなるとかなり厳しいので、
やはり15ヶ所クリアも難しそうです
明日、いろいろ試そうとは思いますが・・・