あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

私の知らないグンマー

今日はマッサージにいって少し回復したので、
溜まっている漫画ネタを消化していきますが、
今回はド定番のこちらです(´・ω・)っ

今さら私が紹介するまでもない、
ゆるふわキャンプ漫画です

今回は軽井沢経由でグンマーを巡るお話になっているのですが、
一応グンマー出身者ではあるものの、
このあたりの地理がさっぱりですΣ(゚Д゚)ガーン

正直、関越自動車道エリアくらいしか土地勘がなくて、
それ以外のエリアはさっぱりなんですよね・・・

伊香保は何度か行った記憶がありますが、
草津となると1回いったかどうかくらい、
軽井沢周辺は全くわかりません

まあ、相変わらずのゆるい漫画ですので、
まだ読んだことがない方はこちらから・・・

comic-fuz.com

・・・って、1話を見ると今と絵が違いすぎない?Σ(゚Д゚)ガーン


某薬屋の最終回をリアルタイムで見ていて、
だいぶ遅くなってしまったので、あとはさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、真理の前に屈する

今日のノビ部はイリュージョンDで討伐を回していました

イベントも今週末で終わりなので、
まだ終わってない人向けの経験値稼ぎです(`・ω・´)

イリュージョンDとはいえ、今のノビ部ならどうにでもなります

まあ、3%剤を叩きまくりの火力ですが・・・(lll゚Д゚)

亀Dの後はイリュージョンFDにもいったのですが・・・

こちらは敵の湧きが凄まじいので、
なかなかハードですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでも問題なく狩りはできていて、
そろそろ帰ろうかという話をしていたところ・・・

・・・足下湧きした奴に吹っ飛ばされましたΣ(゚Д゚)ガーン

そういえばこんなのいましたね・・・
まあ、準備してから挑んだとしても、
勝てたかは怪しいですが・・・


<おまけ>

今日もつい進めてしまうユニコーンオーバーロードですが、
エルフの国を進行中です

いちいちエルフがエロいのはけしからんですな( ゚Д゚)y─~~

進行するとどんどん面子が増えていくので、
少しでも使える数を増やそうと、枠を拡張中です

それでも全然追いついていませんが・・・

全体にクラスチェンジも済ませ、Lv20を超えると、
新しいスキルを覚え始めるのですが、
思うように動かないので、全体の挙動を見直しています

うまく制約をつけるなどして、スキルの選択を誘導しないと、
無駄な行動をしてしまってもったいないんですよね

優先度の高いスキルに強めの制約をかけることで、
利用する場面を限定し、
APが無駄にならないようにしています

これを全職の分考えるのは大変なのですが、
これこそがこのゲームの醍醐味なので・・・( ゚д゚)o彡゚