あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もふもふタウンのいい話

今日は漫画ネタからなのですが、
鯖煮会で紹介されたのか、整理中に自分で入れたのか、
いまいち思い出せないこちらですΣ(・ω・ノ)ノ

半ケモタウンに引っ越してきたケモミミショタが、
なぜか全ケモになってしまって右往左往する話です

・・・文章で書くと何言ってんだって話ですが、
大筋そんな話ですΣ(゚Д゚)ガーン

お話としてはハートフルな内容で、
強面の誤解されやすいケモ男が、
徐々に家族の良さに目覚めていく話です

・・・ショタはどこいったと思うかもしれませんが、
だいたいあってますΣ(・ω・ノ)ノ

これに関してはもう、ケモに興味があるかどうかでほぼ決まりますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-ogyaaa.com

【RO】ノビ部、メモDにリベンジする

ここのところ、先日失敗した神殿をどう攻略するか考えてましたが、
今日のノビ部が本番です(`・ω・´)

メモDにたどり着くまでにやたら苦労しましたが、
BOSSまでの道筋は押さえているので、
そこまで苦労しませんでした

そしてラスボス戦ですが・・・

・・・予定通り、まずは裏でギミックの起動を待ちます |ω・`)

そしてBOSSを釣ってきたのですが・・・

・・・ギミックを起動したら、なんか秒で終わりましたΣ(゚Д゚)ガーン

やはりギミックの対応を知っているかどうかなんですね
リベンジできて良かったです

で、リベンジといえばもう一つ失敗していたのが・・・

・・・マランのギガ盛りです

前回は耐性を取り違えて失敗しましたが・・・

・・・今回は慎重に、風と水耐性に分けて処理しまして、
安定して勝利しましたヽ(`・ω・´)ノ

こんな感じでいくつかのリベンジは果たしたものの、
自分のノビの立ち位置がいまいちわかりづらいな・・・と

ASのSWで抱えてASサイキックという戦い方と、
4次の魔法スキルとの相性がいまいちなんですよね

当面は今のスキルでいろいろ試そうと思いますが、
何か根本的な戦術変更も検討しないと・・・(´-ω-)


後はソロの話ですが、夜の魔法大会にリベンジしてみました

最初の4人を30秒以内で倒せると、
ハードモードに分岐するというので、
試しにハードに行ってみましたが、6人目で死にました

耐性は取っていたはずですが、
なんか即死級の強い攻撃が来るんですよね・・・
とりあえずノーマルのクリアから試してみます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】予想通りと予想外

今日からリアルイベントが開催されており、
いろいろ情報が出ているようですが、とりあえず・・・

youtu.be

・・・予定通り、4周年記念イベントは異格エイヤです(`・ω・´)

相変わらず、周年記念=真冬に海のイベントですが、
もう今さらなので気にしてはいけません

でまあ、これは想定内の発表で、
想定外で会場が沸いたらしいのがこちらです(´・ω・)っ

youtu.be

大陸版で結構前に実施されたコラボですが、
日本でできるのか・・・と、何年もいわれ続けて、
ついに日本でのコラボが決定したようです

具体的な時期などは未定のようですが、
すでにPVまで用意されているあたり、
気合いは入っているようです(`・ω・´)

その他、発表された内容の詳細を追えていないので、
明日以降にいろいろ調べてみます