あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

満身創痍でGW突入

明日からGW後半戦で、お休みの人も多かったので、
今日はまったり仕事をしようと思っていたのですが・・・

・・・盛大にトラブってえらいことに(((((( ;゚Д゚)))))

ということで、更新も明日の朝にしようかと思っていたのですが、
それはそれで起きられない気がするので、
さくっと書いて寝ます

【RO】今のタイミングなら神ドロップ

今日もいつものデイリーを回していたのですが・・・

・・・メモDで失敗しないし、
安定するようにはなったものの、
とにかく(つ∀-)ネムーなのが辛いところです

その後は一応すごろくを進めており、
(・ω・)ポリーンの変なのをつぶしていたところ・・・

・・・(・ω・)ポリーンCが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

普段なら微妙ですが、すごろくのミッションで使うので、
今のタイミングだとありがたいやつですね

ここ数日はすごろくを進める気力がなく、
全然進んでいないので、
休み中にどうにかしたいところですが・・・

【アークナイツ】なんとか周回モードへ

昨日、眠い目をこすりながらZT-7をクリアし、
今日も1つ進めてZT-8まで来ています

周回を組んだおかげで、安心して理性を消費できるのですが、
連続周回モードが非常に楽でいいですね・・・
待望の昨日だけに本当に最高です(*゚∀゚)=3

なんとか明日くらいにはストーリーを終わらせたいですが、
周回自体はできているので、あせらずにやります

あとはスキル特化も進めてまして・・・

・・・アルトリアのS1を特化中です...φ(・ω・`)

S2は使わない可能性が高そうなので、
これが終わったらヴィヴィアナのS3ですかね・・・