あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

男とメスのだまし合い

今日は疲れていたので半日寝ていましたが、
ゲームもしっかり進めています(`・ω・´)

あのゲームにけりをつけたのが大きいかなと思いますが、
それはおまけに回して、まずはこちらの漫画から

先日の鯖煮会関係で紹介された漫画ですが、
紹介時点ではまだ発売されておらず、
最近発売されたので、やっと読みました

死刑囚で逃げたい男と、
男を文字通り「食い物」にしたい女狐との、
微妙な関係を描いたお話です

お互いを利用する気満々の仮初めの夫婦だけど、
なんだかんだで情が移ってしまい・・・という、
ある意味お約束の展開ですΣ(・ω・ノ)ノ

ケモに興味がなくても大丈夫ですので、
まずはこちらからお試しを

comic-action.com


【アークナイツ】やっとストーリー完走

今日はストーリーの残りを進めつつ、
周回を組んでおりました

試しにケイパーを組み込んでみましたが、
思ったより強いですね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのまま面倒なラスボス戦も勝利しまして、
とりあえずストーリーは終わりました

確実にEXとSステージで再戦があるはずで、
ちょっと面倒ですね・・・
これで周回対象なら頭を抱えているところです(lll゚Д゚)

あとはスキルの特化も進めています

ヴィルトゥオーサのS1も特化が完了しました(´・ω・)っ旦

S2をどうするかは悩みどころですが、
たぶん特化するほどではない気がするので、
いったん次の特化にいきます

ということで、ヴィヴィアナのS3を特化しています

S3は確実に使うとして、他の2つをどうするかは悩ましいです
どこまで使うかにもよりますが・・・(´-ω-)


<おまけ>

今日は久々にユニコーンオーバーロードを進めていまして・・・

・・・ついに難易度ZENOIRAでクリアしましたヽ(`・ω・´)ノ

終戦はむしろ、TACTICALより楽に勝てました
やはりどう戦術を組み立てるかが大事ですね

最終的には6部隊のみを使いました

まともにコンセプトを組めたのがこれくらいで、
適当に組んだ部隊ではZENOIRAでは役に立たないし、
部隊が多くても操作が面倒ですからね

まだクリア後のステージとか、
最近追加された強敵との戦いもあるものの、
一通りやりきった感もあるし、これで終わりにします

だいぶこのゲームに時間を使ってしまったので、
その間に進まなかった、
ローグライクなどに時間を使っていきます...φ(・ω・`)