あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

むしろ「たんけん」されている・・・?

今週は調子が最悪だったのもあり、
昨夜はマッサージに行ったあと、夜も速攻で寝てしまったので、
今日は朝の更新です...φ(・ω・`)

でも、そのおかげでだいぶ回復したので、
今日は漫画ネタからなのですが・・・

今期の覇権アニメといえば、
珍しく私ですら毎週見ている某フリーレンでしょう

フリーレンも日本におけるエルフのビジュアルを踏襲しており、
「耳が長い」「小柄」「薄い」といった、
基本的な特徴は「ロ○ドス」時代とあまり変わりません
(王道を目指してそうしている?)

とはいえ、某ダイエット漫画(?)のように、
肉厚なエルフがNGかというと、そういうわけでもなさそうです

それをふまえて、今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

きょぬーで肉厚のエルフばかり出てくる漫画ですが、
BBA・黒ギャル・ゆるふわのやべー人妻と、
なかなか尖った面子ばかり出てきます

それでもエルフと認識できるのは、
やはり耳の長さなんですかね・・・

基本的にはゆるい(?)日常系ですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

viewer.heros-web.com

ところで・・・このタイトル、
ある一定以上の年齢の方でないと、
元ネタがわからないのでは・・・(lll゚Д゚)

【RO】そろそろ打つ手なし・・・?

昨日もデイリーを回していたのですが、
そろそろクリアできるメモDがなくなってきました(´-ω-)

昨日も新しいメモDを攻める気力がなかったので、
確実にいけそうなおもちゃ工場でクリアしました

昔はめちゃくちゃ面倒なBOSSだった記憶がありますが、
今の火力だと、片方を倒して復活する前に、
もう片方をごり押しして倒せますΣ(・ω・ノ)ノ

これで10回目の報告になったので・・・

・・・装備一式をもらいましたが、
エンチャントもされていて、結構強そうな・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】配置数1の挑戦

新しいイベントである尖滅試験作戦ですが、
3日目から新しいサブステージが開放されています(`・ω・´)

メインステージ同様、ノードを選んで、
大きなノードから報酬を回収する、というスタイルは同じですが、
今回のステージには「配置数1」というノードがほぼ必須になります
(その代わり、支援強化も選べますが)

チャレンジ動画などではよく見かけるやつですが、
初めて挑戦したものの・・・

・・・配置数を無視できる火力か、
再配置時間が短い火力がいれば、
どうにでもなりますΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、全盛りをクリアして、
一気に全ノードを解放しました

あとはメインステージでも追加ノードもクリアしましたが、
追加ノードを使うことで、600点の敷居を下げられます

こういった仕組みを見ていくと、
やはり危機契約の見せ方を変えたイベントって感じですね
あとはUIさえ見やすくなってくれれば・・・(´-ω-)