あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全く追いつかないイベント周回

いや、マジで時間が足りなすぎますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

仕事が終わってからROのデイリーを回して、
アークナイツを進めて・・・だと、
この時間でまだアークナイツが1話分しか進みません

さすがに今日中に周回可能なステージに行きたいので、
さっさと書いて続きをやります...φ(・ω・`)

【RO】気がついたらLv248

今日のデイリー中にLv248になったはずなのですが、
その瞬間を見逃していましたΣ(・ω・ノ)ノ

それくらい急いで回していたわけですが、
その合間に・・・

・・・Cが出ていますが、どうでもいいやつです(´-ω-)

すごろくもめちゃくちゃ雑に回しており、
とりあえずシュミッツを消費している、という程度です

明日1日仕事をすれば、またGWに突入するので、
何とか乗りきりたいところですが、
マジできついので、どうしたものか・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】アルトリア回収

今朝でチケットの交換が復活したので、
40回+石1回分を消費しまして・・・

・・・ヴィルトゥオーサを回収しました(`・ω・´)

早速、アイテムを投入してLv90にしています

S3の特化も進行しており、明日には完了するでしょう

今回は石を使ってしまったとはいえ、
1回分だけなので、衣装も買いました

他にもいくつか買っていますが、
さらに買うかはイベント終わりに検討します...φ(・ω・`)

後はストーリーですが、今回もとにかく長くて、
1話読むだけで数十分使うので、全然進みません

調査みたいなのも死ぬほど面倒なんですよね

これをやらないと、レッシングの凸ができないので、
仕方なくやっていますが、これもやたら時間がかかります

まだZT-5までしか進められていないので、
寝る前にZT-7まではやろうと思っています

むしろ、ZT-ST-2が鬼門ですが・・・(lll゚Д゚)