あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

熱のこもった戦い

ここのところ調子が悪かったのですが、
今日はガチで熱が出ており、
えらいことになっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

インフルとかあれっぽくはないものの、
38度弱くらいは熱があるので、結構きついです

病院は行ってきたので、大丈夫だとは思いつつ、
今日はさっさと書いて寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】忘れないうちに課金

まずは告知からですが、
今週末の「鯖煮会 2024/05 in Alvitr」関連で、
会場を確認してきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内でやりますので、よろしくお願いします


そして今日の話ですが、病院に行ったついでに、
コンビニでプリペイドカードを買ってきまして・・・

・・・さくっとソニック限定アイテムを買いました(`・ω・´)

今日は2回目の周回になりますが・・・

・・・内容は全く1周目と同じでした

最後にバッジを使うとリングが6個になります

周回にうまみがないので、早いところ終わらせたいところですね
6人がかりで回しているので、週末までには終わるかと(`・ω・´)

【アークナイツ】ついに見つかってしまったむちむち

アークナイツといえば、非常に硬派なゲームで知られていますが・・・

gameboku.com

・・・ユーネクテスは確実に好きだろうと思いましたが、
考えてみると一番のストライクはケーちゃんか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まあ、楽しんでいるようでなによりです
このゲームはしばらく休止していても、
イベントが常設されているので、取り戻すのも楽なんですよね

それはそれとして、初日からずっとプレイしている私の方は・・・

・・・Sステージを3つ目までクリアしています
早いところ片付けたいですが、無理はしない方向でc(・ω・`c )っ