あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

スーパーハイカロリーな漫画

最近、仕事が煮詰まりすぎていたので、
欲しいものリストにあるカロリー高めな漫画になかなか手が出なかったのですが、
今日は鯖煮会の勢いで手を出してみました(`・ω・´)

まあ、いろいろな意味で「ハイカロリー」な漫画ですよね・・・(lll゚Д゚)

相変わらず日本の外食チェーン店を楽しむスーパーマンですが、
もちろん公式認定済みで、しかも3巻まで出ることが確定しており、
本当に公式はこの内容を読んでいるのかと・・・

出てくる内容がやたらとスーパーおいしそうなのは事実ですが、
会話もハイカロリーでなかなか大変です(lll゚Д゚)
(何しろ、あの「宇宙戦艦ティラミス」を書いていた方ですし・・・)

お試しはこちらからできますが、胃もたれしないようにご注意を・・・

evening.kodansha.co.jp


【RO】9周目最後の鯖煮会

今日は先ほどまで「鯖煮会 2022/04 in Alvitr」をやっていました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回はゲストに教皇様がいらっしゃったり・・・

f:id:parrot_studio:20220417010345j:plain

・・・照明さんがスポットライトを装備してガチ照明さんになっていたり

f:id:parrot_studio:20220417010413j:plain

しかもWでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雑談はいつものようにいろいろな話題が出ましたが・・・

togetter.com

・・・ちょっと衝撃だったのが、
昔有名だったRO同人の「あこらいとうたじ」の作者さんが、
今はこちらを書いていたことですΣ(゚Д゚)ガーン

そう考えると、だいぶ貴重な漫画ですよね、うたじ・・・

そんなこんなで、9周目も終わりまして、
次回はついに10周目スタートです(`・ω・´)

次回は5/21(土)の21時からUrdr鯖となっております
いきなりの自鯖スタートですが、よろしくお願いします

【アークナイツ】周回効率最新版

前回引いたシャマレの育成のため、熾合金を集めようとWikiを見たところ、
「誰も更新してないので情報が古い」という警告がΣ(゚Д゚)ガーン

そこで紹介されていたサイトがこちらです

ArkOneGraph

なるほど、これは見やすいですね(`・ω・´) b

現時点で欲しいのは熾合金のみなので、S3-6を回すのが良さそうですね
改めて周回を組まなければ・・・

【ラストオリジン】そろそろ全員90

相変わらずレベル上げの周回をしていますが、
ノーリンクの面子を上げはじめまして・・・

f:id:parrot_studio:20220417013203j:plain

・・・あとはこの面子を上げきれば終了です(`・ω・´)

あと3日くらいあるので、これなら確実に終わりそうですが、
たまったイベントアイテムがかなりあるので、
消費方法を考えないといけませんね・・・


<おまけ1>

今日の鯖煮会で、とあるゲームの名前が挙がり、
興味本位で調べてみたのですが・・・
(狐キャラもいたし)悪くはないものの、何か物足りなくてですね(´-ω-)

その原因が「ムチムチ具合が足りないから」と気づいたときに、
もう後戻りできないところまできたな・・・と思いましたね・・・

全部ラスオリ(と某Blog)が悪い(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻


<おまけ2>

お出かけしたついでに、久々にゲーセンに寄ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20220417013620j:plain

・・・取りやすいゲーセンにハスキー軍団がいたので、
つい取ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

取るのはいいんですが・・・もう押し入れがですね・・・