あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

からかい上手の(?)おきつねギャル

今日はこの漫画からなのですが・・・

・・・これはあかんやつですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

タイトル通り、狐ギャルにさんざんからかわれる話ですが、
狐娘が幼なじみで、子供の頃からもふりあっているとか、
どれだけの徳を積めばそんなことに・・・?

しかも、某高木さんほど一方的ではなく、
詰めが甘いのでややポンコツです
その意味では・・・

・・・こちらと某高木さんの中間ぐらいな感じですか

しかも、ギャルらしく(?)家庭的でもあり、
何でしょう、新しい狐ものの扉を開いた感がありますね・・・

狐好きでなくてもおすすめできますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

https://comic-walker.com/detail/KC_002155_S?episodeType=first


【RO】何はともあれデイリー消化

今日は天気のせいか、めちゃくちゃ頭痛がひどいのですが・・・

・・・それでもデイリーはしっかり回しております
でも、ノビまで回す気力はありませんでしたc(・ω・`c )っ

ポイントはエンチャント素材に変えていますが、
以前のものも含めて、どこかで売らないといけませんね

【アークナイツ】EXステージ開放

今日からイベントが後半に入りまして、
EXステージが開放されたのですが・・・

・・・今日は攻略する気力がなく、
いつものステージ周回だけでしたc(・ω・`c )っ

今日の気圧はマジでやばいんですよね・・・
明日は天気が回復するようですし、明日頑張ります


ところで、ここ数日これをネタにするのを忘れていたのですが・・・

gameboku.com

・・・トミミ、シュヴァルツくらいまでは想定範囲内ですが、
まさかLancet-2まで守備範囲とは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Lancet-2自体は人気があるものの、
「丸くてむちむちだから」というのはこのお方くらいでしょう

なお、記事の中で言及されている、密林のイベントですが・・・

むちむちジャングルか!? むちむちジャングルむちむち大族長ドタバタ決定戦か!?

・・・まんまそうなので、なんも言えねぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ