あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

昔話に突っ込め

今週からお仕事の環境が変わったのもあって、
だいぶお疲れでして、昨日も完全に寝落ちしていました(´-ω-)zzz...

もう完全に頭が回らなくて、
水曜日くらいで限界を超えてましたからね・・・
さすがにこの土日は何もせずにだらだらします

そんな中、ぼーっと動画を見ていたところ、
たまたま「バカリズム」のネタ動画がおすすめにあがってきまして

元々好きな方なので、せっかくだからと見始めたのですが、
これがめっちゃ面白いわけです(*゚∀゚)=3

特にこのネタは最高です

youtu.be

25分と長めのネタなのですが、全然時間を感じさせない、
見事な構成になっております(`・ω・´) b

これ、いろいろな意味で本当に「よくできている」ので、
ぜひ見ていただきたいです、ええ

【RO】来週は鯖煮会

本当に1ヶ月があっという間ですが、
来週4/16(土)の21時からは「鯖煮会 2022/04 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いよいよ9周目のラストになります
精錬祭の前の余裕がある時期だと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】最後の追い込み

すごく半端ですが、日曜の朝で復刻イベントが終了になりますΣ(・ω・ノ)ノ

今回はひたすらMN-6でゲル集めをしていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20220409095631j:plain

・・・ここまで集まったものの、
ここからさらに石を割るかが悩みどころです(´-ω-)

この後に限定が来ることがわかってますからね・・・
今日の気分で数個割るかもしれません

【ラストオリジン】全部回収完了

ドロップアップ前に欲しいキャラが揃っており、
ドロップアップ後はもう少し欲しい装備を狙って周回していましたが、
それも満足がいく数まで集まってしましましたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、ひたすらレベル上げモードに入りました

f:id:parrot_studio:20220409095848j:plain

フルリンクのためにためこんでいたキャラを、
レベル上げでどんどんフルリンクに持っていくことで、
キャラの枠が空いていくのがいい感じです(`・ω・´)

一通りAのキャラまで90にしたら、
リンクさせるキャラがいない面子も上げておいて、
期間いっぱいはレベル上げ周回になりそうです

そういえば、「永遠の戦場」も開放されていましたね・・・
忘れないうちにこの週末で攻略してしまいます...φ(・ω・`)