あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夫婦未満のほぼ新婚旅行

先日、狐ギャルの漫画を紹介したばかりですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日も狐ネタですΣ(・ω・ノ)ノ

一応、タイトル通りの夫婦ものっぽい話なのですが、
しばらく読んでいない間に、
まだ夫婦ではないことを忘れていましたΣ(゚Д゚)ガーン

一時期は妖怪大戦的な大掛かりな展開になっており、
夫婦ものなのか何なのかわからなくなっておりましたが、
某「お嫁ちゃん」も大掛かりな展開が始まりそうで・・・

今回は定番の(?)タヌキも絡めた話になっており、
四国にあるタヌキの里まで旅行しております

・・・そこまでやって、まだ夫婦ではないのか・・・(´-ω-)

「今後やっていけるか不安だから」という理由で、
同棲をしているはずなので、その気はあるはずなのですが、
まあそれぞれにペースというものがあるでしょうし

少なくとも現時点においては、
1巻から2巻まで無料のようですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

そもそも、最新刊も400円くらいですけどね・・・

【アークナイツ】EXステージクリア

今日はEXステージの終盤を進めていたのですが、
やはり最後のEX-8が少々面倒でした(´-ω-)

いろいろと動画を参考にしてはいたものの、
練度が違うとBOSSの第1形態が終わる場所が変わり、
想定外のストーブが止まって面倒なことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とはいえ、何度かやっているうちに、
想定外の状況もアドリブで返せるようになりまして・・・

・・・きっちり強襲まで終わりました(´・ω・)っ旦

これで勲章も埋まったので、後は周回だけです

もう7月になってしまいましたし、
そろそろ保全駐在も片付けないと・・・

アズールレーン】特殊ミッション埋め

今日はイベントの上級ステージでミッションを埋めていました

特定種別の艦船を入れずにクリア、という条件なのですが、
3艦隊構成を強制されるため、そこが面倒でした(´-ω-)

まあ、SPでもない通常ステージですし、
Lvさえ十分であれば装備なしでもごり押しできますが・・・

後は周回してポイント稼ぎだけではあるのですが、
周回してもドロップがあるわけではなく、
ステータス強化できないのが面倒ですね(´・ω・`)