あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ちょっと純粋すぎた愛情

最近、Wizardryをやりすぎていたので、
今日は(あまり)やらずに発売予定の本を調べたり、
鯖煮会で紹介された本を整理しておりました...φ(・ω・`)

作業としては終わっていないのですが、
今日は発売されていることに気づいて買った、
こちらの漫画から

ヒーロー(ロボット)ににあこがれていた少年が、
壊れてしまったヒーローを再生するため、
技術者になって再生させるお話ですが・・・

・・・元少年の性癖と愛情が歪んでいるために、
いろいろダメな感じになってしまったお話です(lll゚Д゚)

相変わらずダメな感じで話が進んでいきますが、
ラスト当たりで新しいキャラが登場してきます

・・・個人的には、こっちのキャラの方が好みですΣ(・ω・ノ)ノ

この手の「作者さんの性癖全開漫画」の恐ろしいところは、
読者の性癖も壊しにかかることです
うかつに読むと、いろいろ後戻りできなくなるかもしれません

・・・だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

最初の数話だけでも十分やばさがわかる漫画ですので、
まずはこちらからお試しを

https://ganma.jp/hero


【RO】イベントはまだまた続く・・・?

月も変わったし、今日でイベントもおしまい・・・と思っていたのですが、
来週のメンテまでだったんですねΣ(゚Д゚)ガーン

大型イベント扱いなので3週なのはわかるのですが、
一応「ジューンブライド」のイベントですし、
6月で終わるイメージでした・・・

まあ、終わらないなら終わらないで、
相変わらずデイリーを回していくだけです

1日5種くらいなので楽ですが、
精錬祭はこれを13種やっていたんですよね・・・(lll゚Д゚)

最後のJob追い込みもなんだかんだで進んでいます

このイベントが終わるまでに25%くらいまでは行きそうですね
あとイベント何回分かは気になりますが・・・(´-ω-)