あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

本当はチキンを食べたかった日

昨日からダウンしておりましたが、
今日も結構ダウンしておりますc(・ω・`c )っ

なかなか熱が下がらずに大変だったんですよね・・・
今はだいぶ下がってきたのですが、
高熱で体力が奪われているのでなかなか大変です

ということで、今日もさくっと書いて寝ます

【RO】週末は鯖煮会

今日もソニックコラボを回していただけだったので、
今日は告知だけ...φ(・ω・`)

今週末、5/18(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/05 in Alvitr」をやります

netgamer.hateblo.jp

いつものようにまったり雑談しますので、
精錬祭が終わっておつかれの方もぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】KFCコラボスタート

今日からケンタッキーとのコラボが始まり、
ゲーム内でもイベントがスタートしました(`・ω・´)

本当は今日、コラボメニューを注文する気満々だったのですが、
さすがに今の体調では食べられないので、週末に改めて考えます

一方、大型イベントの方は、
今日Sステージの最後まで進めていました

楽なBOSSの倒し方を確認していたので、
後は力押しで終わりですΣ(・ω・ノ)ノ

これでイベントの称号も全回収です

あとはひたすら素材集めしていくだけです...φ(・ω・`)