あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

不運と幸運のバランス

毎度唐突な話ですが・・・エアコンが壊れましてΣ(゚Д゚)ガーン

今日は業者さんに来てもらって見てもらったところ、
部品の交換が必要とのことで、今日は直りませんでした

火曜日には直せるとはいえ、
その間はエアコンなしでしのがなければなりません(lll゚Д゚)

幸い、夜はまだ涼しいし、昼も雨の予報なので、
どうにかなるとは思いますが・・・

皆さんはシーズンに入る前に試運転をわすれないようにしてください
ちょっとつけてみるだけでなく、数時間つけっぱなしにすると、
不具合があるかどうかわかると思います

まあ、不運なことがあった分、
別なところで幸運なこともあったのですが、
それはおまけで詳しく...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、保安に挑戦する

前回のノビ部はイリュージョン伊豆に挑戦してみましたが、
今回はもう一段階上げて、保安に挑戦してみました(`・ω・´)

以前も挑戦したことがあったのですが、
思ったより火力不足で撤収しており、
今回はいろいろ準備しての再チャレンジです

さすがにアースストレインが厳しく、
地耐性があっても転がるケースが多々ありましたが・・・

・・・何とか雑魚戦はクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

せっかくなので、そのままBOSSもやってみたのですが・・・

・・・ちゃんと準備してこなかったので、
聖属性攻撃で半壊しましたΣ(゚Д゚)ガーン

それでも一応勝ててはいるのですが・・・

・・・来週はきっちり用意をして再戦したいところです(´-ω-)

【アークナイツ】EXステージ進行中

今日からちょこちょことEXステージを進めております

自然回復分だけで進めていたので、
まだEX-5で止まっていますが、明日には終わるでしょう

保全駐在も忘れたいうちに進めたいですが、
アズールレーンも片付けないと・・・(´-ω-)


<おまけ>

今日もWizardryを進めておりまして・・・

・・・ついにEXダンジョンも最終フロアへ(`・ω・´)

当然、出てくるものは最上級品ですが、
その分、敵の強さも最上級です

勝てる相手を選びつつ、慎重にMAPを埋めていたところ・・・

・・・え、早くも村正が出るの・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん、このシナリオにおける最強の武器で、
これでやっと侍の攻撃力が一級品に

で、同じ周回でアイテムを埋めて、
戻ってから鑑定したところ・・・

・・・聖なる鎧も出てますけど・・・?(; д ) ゚ ゚

出にくい装備の二大巨頭が、同じ周回で出るとか、
いくらなんでも運が良すぎでは・・・
エアコンが壊れた反動でしょうか

しかも、その2~3回後の周回で・・・

・・・手裏剣まで出ましたΣ(゚Д゚)ガーン

手裏剣が出たら盗賊を忍者にするつもりだったので、
蝶のナイフで忍者に転職させましたが、
このレア祭りはいったいどうなって・・・