あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントの居ぬ間にまったり

今日はお仕事がだいぶ長引いてしまったのですが、
明日も長引く想定です(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

4月という忙しい時期なので仕方ないとはいえ、
仕事が終わった後、完全に頭が死んでいるのが問題です
漫画もゲームもやる気力がないのは、どげんかせんといかん

昨日に引き続き漫画ネタを・・・と思ったのですが、
頭が回ってないので明日に回して、今日はさくっと

【RO】いつもの告知だけでも・・・

今日も鯖煮会の告知だけになってしまいますが、
今度の土曜、4/16(土)の21時から「鯖煮会 2022/04 in Alvitr」をやります

netgamer.hateblo.jp

精錬祭で忙しくなる前に、まったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】新イベント予告

日曜の早朝にイベントが終了という、なかなか変なスケジュールでしたが、
木曜から早くも次のイベントです(lll゚Д゚)

開催期間を見ると、おそらくGWに、
限定求人つきの大規模イベントをぶつけてくる流れですかね・・・
その後が危機契約なのがまたハードです

とりあえず、木曜日まではやや余裕があるので、
今のうちにサイラッハのスキル特化を進めます...φ(・ω・`)

【ラストオリジン】順調すぎるレベル上げ

忙しくても、周回の放置は機械的にできるので、
なんだかんだでレベル上げがはかどっております(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20220412004016j:plain

すでにSSとSは必要なところまで終わっており、
今はAランクのレベル上げをしています

このゲームって高レアほど経験値が多く必要な仕組みなので、
Aまでくるとそこそこレベルアップが早く、
そろそろ終わりが見えてきていますΣ(゚Д゚)ガーン

そうなると、今探索に出している面子のレベル上げをしたいのですが、
その代理になるキャラを先に育てるべきだろう・・・ということで、
メカを作ってレベル上げすることに

f:id:parrot_studio:20220412004219j:plain

現時点ではこれしかいませんが、低レアで作れるメカはまだいるので、
それを一通り作ってレベル上げし、探索メンバーを差しかえていこうかと

最終的にはLv90のBランク4PTで、
自由なところを探索可能にしたいですが・・・
たぶん、今回のイベントで十分レベル上げが終わりそうですΣ(・ω・ノ)ノ