あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

終わりなき冒険譚

昨日に引き続き、今日も微妙に熱中症気味というか、
頭を冷やしまくりながら仕事しておりました(lll゚Д゚)

急に暑くなったりで、体がついていかないのかもしれません
皆さんも暑さには気をつけていただいて・・・

ということで、今日はさくっと簡単に...φ(・ω・`)

【RO】今日もデイリー回し

疲れていても、イベントだけは回しておきたいので・・・

・・・今日もデイリー討伐だけはやっておきました
これをやらないとJobを上げる機会がないですからね...φ(・ω・`)

今日はノビのJob上げまで回す余力がなかったので、
明日はそこまでやりたいところです

【アークナイツ】イベント最後の追い込み

現在のイベントは木曜の夜中までなので、
実質ラスト1日となっておりますΣ(・ω・ノ)ノ

EXはすでに終わっているので、
ひたすら素材集めをしていますが・・・

・・・報酬は全て回収しております(`・ω・´)

次のイベントがよくわかっていませんが、
今週末は保全駐在を片付けつつ、ローグライクを進めないと・・・


<おまけ>

先日までがっつりやっていたWizardryですが、
その後、どうなったのかというと・・・

・・・別なシナリオをやっていますΣ(゚Д゚)ガーン

最初にやったシナリオは「村正」「聖なる鎧」をGETしてしまい、
BOSSも周回して魔除けを集めまくったので、
アイテムを埋めるところまでやる気になりませんでした

せっかくいくらでもシナリオがあるのに、
一つのシナリオに張りついているのももったいないので、
公式の別シナリオに手を出しています

本当にこれ、終わらない気がするんですが、
どうすればいいんでしょう・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)