あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もうすぐ新たなる「光」が・・・?

今日は1日中お仕事で対応に追われまして、
非常にお疲れでございますc(・ω・`c )っ

正直、デイリーをやっと回したという感じで、
あまり大きなネタもないので今日は簡単に

【アークナイツ】次のイベントの準備

実質、今日でイベントも終わりますが、
次のイベントがどうなるかというと・・・

・・・この衣装を見る限り、どうやらオムニバスになるようです

軽く新キャラについて調べてみたのですが、
★5のお嬢さんがずいぶんとかわいらしいので、
むしろこちらが狙い目です(*゚∀゚)=3

しかも、声優さんが、某このはな綺譚の柚の方らしく、
これはかなり期待できますね・・・

問題は、今回のイベントでだいぶガチャにリソースを使ってしまい、
次も沼るとだいぶ石がやばいことになる上、
月末は限定も待っているということで・・・

・・・できるだけ逆理演算を進めて、
合成玉を回収しております...φ(・ω・`)

まあ、使う量に比べて焼け石に水ではあるのですが、
少しでも足しになれば・・・