あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

天地逆転都市の謎

今週は緊張感がある仕事が多すぎて、
昨日は早々に寝落ちしてしまいまして、
これを書いている今も(つ∀-)ネムーでございます

とはいえ、イベントが全然進んでいないし、
デイリーも進めないといけませんからね・・・
これをやらないのは別なストレスで(´-ω-)

まあ、鯖煮会までにはだらだらして回復すると思います
今日はどこにも出かける予定がないですし

ということで、今日の夜、5/27(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/05 in Vali」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今月もまったり雑談しますので、よろしくお願いします


この告知がある意味本題ですが、後は昨日までのネタを少し...φ(・ω・`)

【アークナイツ】地道に特化中

イベントのサブストーリーを見つつ、
メインステージを周回していますが、
テキサスの特化も進めています

これでS2・S3が特化できたので、一段落です(´・ω・)っ旦

次はペナンスかなと思いつつ、
どのスキルをメインにするか難しいんですよね・・・
おそらくS3だとは思うのですが

サブストーリーで発生する戦闘でたまに使ってみているのですが、
バリアを維持するには雑魚と戦う必要があり、
強敵に対する差し込み用途は難しいのかな・・・と(´-ω-)

悩んでいたところ、こんな動画が流れてきたのですが・・・

youtu.be

youtu.be

・・・これはS3特化ですね...φ(・ω・`)

あとは、デイリーでクエルクスの衣装も回収しています

昇進2のサーバルが後にいる感じが実は好きなのですが、
せっかくなので新しい方を使いますかね

アズールレーン】イベントお急ぎ中

全然イベント海域の攻略が進んでいないので、
急ぎでハードを進めておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回のストーリーで活躍しているのはビスマルクなのですが、
新しい艤装が完全に某ケ○シーのMon3trなんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず初日のSPを回収したいところですが、
鯖煮会までにやりきらないと・・・