あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

変というより怖い映画

今日は夜からレイトショーで映画を観てきました

hennaie.toho.co.jp

よりによって、これを、夜に(((((( ;゚Д゚)))))

基本的な流れは漫画版を踏襲しています

ただ、見せ方としてはがっつりホラーです

なんというか・・・
「金○一少年の事件簿」の劇場版を観にいったつもりが、
むしろじっちゃんの映画だったという・・・(lll゚Д゚)

漫画版のつもりで観にいくと、
相当えぐい内容になっております
キャストのリストを見て気づくべきでしたが・・・

映画版が映画らしくあえてホラーに振ったのか、
漫画版もここからホラー展開なのか、気になります

まあ、漫画版もホラーではあるのですが、
圧倒的にミステリーの印象が強いんですよね
映画版は演出がガチのホラーというか・・・

なお、キャストの中で目立つ佐藤二朗ですが、
圧倒的に佐藤二朗でした
漫画版の栗原さんのつもりで見ると別人すぎますΣ(・ω・ノ)ノ

ただまあ、内容ががっつりホラーなので、
いつものあの演技も含めて怖いわけですが・・・

間違いなく面白いとは思いますが、
再三書いた通り、出だしからホラー感満載なので、
苦手な方はご注意くださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【アークナイツ】ローグライク再開

今日は久々にローグライクを進めていました(`・ω・´)

難易度4だったのもあってか、
序盤でだいぶミスがありまして、
危ないかな・・・と思いつつもクリアできました

難易度が上がってきたのもあり、
スコアが大きく伸びるようになったので、
強化も順調に進んでいます

ただ・・・このペースで強化したかったのは、
むしろ一番最初だと思うんですよね
強化が不十分な頃が一番辛かったです(´-ω-)

3月の報酬を全回収はできなかったものの、
また追いつけるように進めていきます

アズールレーン】今年もいつもの季節

映画を見にいっていたので、完全に忘れていましたが、
「今」は4月1日なんですよね

つまり・・・

・・・エイプリルフールのお時間ですΣ(゚Д゚)ガーン

ログインするとネタっぽいストーリーが流れます

一見やばそうな雰囲気ですが、
話している内容は微妙ですΣ(・ω・ノ)ノ

今回もいろいろなUIや海域からブリを探す形式です

1週間あるので、急がなくても大丈夫だと思います

あとはシーズン任務の更新も来ています

いつものようにさくっと報酬を解放しています

最近は特別な課金をしていませんが、
2ヶ月に1回、シーズンパスだけは買っています
さすがにこれくらいは負担になりませんし・・・