あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いつの間にか失われていく時間

ここのところ調子が悪すぎたので、
今日はゆっくり寝つつ、マッサージにも行ってきました

体がガチガチで血行が悪いのも不調の原因の一つだったのか、
マッサージの後に寝たらめちゃくちゃ熟睡しました(´-ω-)zzz...

なので、今日は昼間あまりゲームをやっていないのですが、
これでだいぶ回復したので、ノビ部の後についに手を出しました

unicorn-overlord.com

もちろん、「ユニコーンオーバーロード」です(`・ω・´)

正確には体験版からの続きをプレイしているだけですが、
まーこれが面白くてですね、
気がついたら2時間吹っ飛んでいました

ぶっちゃけ、これを書いている今も、
続きをやりたくてしょうがないのですが、
それくらいやばいです、このゲーム

いい意味で歯ごたえもあるんですよね
適当な力押しでは全然勝てなくて、
考えさせる感じもちょうど良い感じです
(難易度TACTICALの場合)

何というか1ステージクリアするごとに、
次のステージをやりたくなる魔力がありますね
ここ数年で見ても、相当に出来の良いゲームかと(`・ω・´)

早くレベル上げステージまでたどり着きたいですが、
どのあたりにあるのか・・・
まずはヒロイン(?)の救出からだとは思うのですが

とにかくシミュレーションRPG好きにはおすすめタイトルですが、
同時に凄まじい時間泥棒なので、プレイは計画的に・・・(lll゚Д゚)


今日はこの後に漫画の話を書こうと思っていたのですが、
ユニコーンオーバーロード」で書きすぎたので、
また明日改めて・・・

【RO】ノビ部、海で討伐をする

まずは告知からですが、今度の土曜、3/16(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/03 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

気がついたらもう1週間前です
時間の流れが早すぎる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

現時点ではうたかたさんの告知も出ておらず、
来週で問題ないと思われます

いつも通りまったり雑談しますので、
ひな祭り討伐の合間にお気軽に(´・ω・)っ旦


そして今日の話ですが、今日のノビ部は討伐を回しました

海系の討伐はほとんど伊豆Dでけりがつくので、
効率がいいんですよね(`・ω・´) b

残りの大半はマランなので、今日もギガ盛りへ

今のノビ部だと、強引に火力で押し切れるので、
わりとあっさり勝てました( ゚Д゚)y─~~

これで結構Jobが上がりまして・・・

・・・あと1つスキルを埋めれば、
奥義のルールブレイクに手が届きます

その後も残りをアークメイジで埋めまして・・・

・・・クラーケン以外は制覇です(´・ω・)っ旦

このままもう1セット討伐を回すつもりが、
ちょっとだけのつもりで冒頭のあれに触れてしまい、
気がついたら日が変わっていたという・・・

さすがに明日は討伐を優先しますが、
本当に優先できるのかどうか・・・(lll゚Д゚)