あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろな意味で色っぽい

今日はROの討伐をがっつり回しつつ、
合間に「ユニコーンオーバーロード」も
がっつりプレイしていました(`・ω・´)

だいぶ面子も揃ってきまして・・・

・・・全軍出撃すると結構な数にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、このステージはゲストが多いので、
実際は6部隊で進めています

ついにフリーバトルも発見しまして、
自由にレベル上げが可能となり、
その意味でもメインが進まずやばいです(lll゚Д゚)

もうちょっとでヒロイン救出なのはわかっていますが、
ついそれ以外を進めてしまうんですよね・・・

あと、やっぱりキャラが魅力的です
めちゃくちゃ足のぶっとい女性が出てくれば・・・

・・・一方で、全然鍛えていない、
真っ白な足もそれはそれでエロいというか

やはり女魔法使いはいいですね(*゚∀゚)=3

でも、このゲームで一番色っぽいのは・・・

・・・やはり食べ物じゃないですかね
相変わらず描き込みがやばいですね(lll゚Д゚)

そんな感じで各地を走り回っていましたが、
さすがにそろそろヒロイン救出にいく予定です

これを書いた後だと確実にやばい時間になるので、
明日ですかね・・・(´-ω-)


で、今日の漫画なのですが・・・

・・・こちらも非常に色っぽい漫画です
しかも、今回は温泉回ですΣ(・ω・ノ)ノ

相変わらずポンコツ感満載のお話になってますので、
絵で気になっちゃった方はこちらからお試しを

yanmaga.jp

・・・元々この漫画のネタを書くつもりだったとはいえ、
紹介はこれだけでいいのだろうか・・・?(´-ω-)

【RO】ひたすら討伐三昧

例によってまずは告知からですが、
今度の土曜、3/16(土)の21時からは、
「鯖煮会 2024/03 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったり雑談しますので、
討伐の合間など、お時間があればぜひ(´・ω・)っ


さて、先週は体調不良でなかなか討伐が進まず、
今週も平日は怪しい気がしているので、
今日はがっつり討伐を回していました

アビスでハイドラを探していたら、
データルに会ったので瞬殺しました
これは(゚д゚)ウマーでしたね

毎年ネックだったコルメモも・・・

・・・今となっては楽勝ですね( ゚Д゚)y─~~

これで4~5種くらい埋めまして・・・

・・・239から一気に242まで上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

これでもJobがまだ47にならないあたり、
やはりJobが鬼門なんですね・・・

倒しやすいカテゴリはだいたい倒したので、
あとは平日に少しずつ進めて、
また来週末にがっつりですかね...φ(・ω・`)