あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最終試練にけりをつけよう

今夜は鯖煮会・・・ということで、恒例の朝更新です(`・ω・´)

ということで告知からですが、今夜2/17(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/02 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

バレンタインイベントも中盤に入りましたが、
たまにはまったりと雑談をぜひ
お待ちしています(`・ω・´)ノ


ということで一番の告知を済ませたところで、
軽く昨日のお話を

【アークナイツ】最終試練突破

昨日は導灯の試練にけりをつけるべく、
最後の試練で粘っていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(もちろん、ROのデイリーを済ませた後で)

通常はさくっと終わったのですが、
4段階目の最終でどうしても火力不足で、
BOSSが倒しきれずに苦戦しました

そこは面子の入れ替えでどうにかしまして・・・

・・・何とか全部終わりましたヽ(`・ω・´)ノ

最後までまわっても微妙にポイントが足りなかったので、
同じMAPの低難易度を2周してけりをつけました

これで本当に終わりです(´・ω・)っ旦

相変わらず次のイベントの告知が出ませんが、
この隙にだらだらしておきます


<おまけ>

最近、誰でも登録可能になったBlueskyですが、
私のアカウントをドメイン名に変更しました(´・ω・)っ

bsky.app

ドメインを持っているとこういうことができて、
ドメイン管理者でないとこの設定自体が不可能なため、
Twitterの本人認証が自分でできるわけです

元のparrotstudioというアカウントも自分で押さえ直したので、
Blog内のリンクなどは書き換えませんが、
今後はこちらでお願いします

まあ、私もたいしたことは書いてなくて、
ひたすらきつねさんfeedを眺めてますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ