あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「2回目」の大当たり

今日は「2回目」だったのですが、夕方から完全にやられてしまいまして、
皆さんがこれを見ている時にはたぶん、もう寝ていると思います(´-ω-)zzz...

やはりその手前で無理をしすぎた気がしますね・・・
くれぐれも体調は万全に


ということで、今日はちょっとだけですが、まずは鯖煮会の告知を

月一のまったり雑談会、「鯖煮会 2021/09 in Urdr」は、
9/18(土)の21時からとなっております

netgamer.hateblo.jp

週末は大丈夫のはずですので、お待ちしております(`・ω・´)ノ


あとはアズールレーンですが、4周年記念で豪華なアイテムが配られています

f:id:parrot_studio:20210914213213j:plain

指輪もありますので、早めに回収しましょう( ゚д゚)o彡゚


<おまけ>

昨日の画像が気に入りすぎて、ロック画面に使っておりますΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20210914213305j:plain