あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今夜は雑談タイム

今日は鯖煮会告知用に朝更新・・・なのですが、
だらだらしすぎて昼前になった上に、
昼過ぎに病院を予約していたことを思い出し、あせっていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

小さく漫画ネタを入れるつもりだったのですが、
あと20分でこれを書かないと(゚д゚)マズーなので、次回に書きます

ということで、まずは告知ですが、
今夜、2/18(土)の21時から「鯖煮会 2023/02 in Frigg」をやります

netgamer.hateblo.jp

今回もまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

これで本題はおわったので、あとは軽く昨日の話を

【RO】イベント目標達成

おとといは時間がなくて、ノビで5種倒しただけでしたが、
昨夜はいつものようにデイリーを回しました

最近は以前作った「RO専用キーボード(ver.2)」で遊んでいますが、
あまりに慣れすぎてしまい、
普通のキーボードでROをやろうとすると混乱しますΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

格子配列のキーボードだとROのスキル欄と一致していて楽なんですよね
あまり市販品にはないと思いますが・・・

そんなこんなで討伐を回しまして・・・

・・・ノビは192になりました(`・ω・´)

さらに、アークメイジで報告した分でポイントが35000に達したのですが、
急に謎の演出が入ったのにあせり、SSを撮り逃しました
変なところに修正が入っているんですね・・・

【アークナイツ】立て続けにイベント

危機契約が終わった日からまた新しいイベントが始まっていますが、
オムニバス形式のイベントなので、
イベントMAPを周回する必要はありません

もちろん、石のために一通りクリアはしますが、
とりあえず昨日の段階では普通の素材稼ぎだけしまして・・・

・・・エーベンホルツS3が完成しました(`・ω・´)

これで最近上げたかった面子はだいたい終わったので、
次の育成計画を考えないと・・・