あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

無謀な挑戦者の末路

昨日は鯖煮会だったし、だいたいその夜のうちにBlogを更新するのですが、
昨日はちょいと無謀な挑戦をしてしまいまして、
現在もあまりお腹の調子がよくなく・・・(lll゚Д゚)

nlab.itmedia.co.jp

先日、こちらをスーパーで見かけまして、
「やきそばは無謀だけど、うどんは大好きだからいけるやろ」と、
調子に乗って買ってみたわけですよΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、一人で食べるつもりはなかったとはいえ・・・

f:id:parrot_studio:20220220101037j:plain

・・・約3リットルのお湯で戻した、約600gのうどんは、
なかなかのインパクトであり、運ぼうとするだけで信じられないくらい重いのですが、
食べるとさらに重くてですね・・・(lll゚Д゚)

「普通のうどん」と違って「インスタントラーメンとしてのうどん」なので、
やはり油が強いのと、そもそもこのうどんのスープが濃いのとで、
途中で完全に飽きてしまいまして

一人ではないとはいえ、自分が買った以上は残りのけりをつける必要はあり、
生卵の投入などで処理はしたものの、
完全におなかが終わってしまいました・・・c(・ω・`c )っ


そもそも、昨日はさんざんでして、タヌキツの新作プライズを狙いにいったものの、
3000円以上投資して全然取れる気配がなく、さすがに小物でそこまでは・・・と撤退したら、
その後に+1000円くらいで別な人に取られまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

一応、お菓子を100円でGETしたものの、胸にぽっかり空いた穴は埋めることができず、
とぼとぼと帰りの電車に乗っていたのですが、
乗り換え駅で「猫グッズ展」をやっていたんですよね

せっかくだからとざっと見ていたのですが・・・
私の狐さんセンサーが、狐グッズを見逃さなかったのですΣ(・ω・ノ)ノ

c-ma.booth.pm

いや、これはすばらしい・・・(*゚∀゚)=3

さすがにお金を使ってしまったあとなので、
何でもかんでも・・・というわけにはいかなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220220102751j:plain

・・・プライズで回収できなかったお財布を、
こちらで回収しました∠( ゚д゚)/

本当はキーホルダーも欲しかったんですよ
裏表の両方にイラストが描いてある仕様でとても良かったので
また機会があれば買いたいですね・・・

【RO】食べ物トークの鯖煮会

ということで、改めて昨夜の鯖煮会の話題です

netgamer.hateblo.jp

触覚の伝道師の方がいらっしゃった関係で、
会場は触覚だらけになっていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20220220103049j:plain

先ほどのうどんを食べた話もした関係で、
コンビニの話とか、デカ盛りのやばい店の話とか、
食に関する話題が結構多かった気がします

togetter.com

いつもならかなりの「飯テロ」なのですが、
昨夜の私はお腹が終わっていたために、
惑わされることはありませんでした

・・・まあ、代わりに、何度か腹痛でAFKするはめになってましたが(lll゚Д゚)

いよいよ9周目もラスト2回になり、
次回は3/19(土)の21時からTrudr鯖となります
例によって、告知は近いうちに出します

結果的に、4月はAlvitr鯖になりますが、
まずは3月のTrudr鯖をよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】新しいURは北連

金曜の生放送をまだ見ていないのですが、
次回の新イベントは北連ということでアナウンスされています

すでに前哨戦のイベントが始まっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20220220103652j:plain

・・・かなり踏み込んだ話になりそうですね(`・ω・´)