あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

タヌキとキツネもいっしょ

・・・といっても、プライズを取りまくりのあれの話ではなく、
今日はこちらの漫画です(´・ω・)っ

2巻の時点でタヌキとキツネの争いにいったんけりがついたものの、
その仲違いの原因となった「師匠」を巡る戦い(?)がこの3巻になります

とはいえ、最終的には「いい話」に落ち着くわけですが、
なぜこのような事態になったのか、ぜひ読んでみてくださいね(`・ω・´)

相変わらずのフルカラーで、独特の色使いをきっちり楽しめる、
かなりお得な本ですので、まずはこちらからお試しを

https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000631


【RO】明日は鯖煮会

精錬祭以降、忙しさもあってINできていないので、
今日も告知だけなのですが、今度の土曜、5/22の21時からは、
「鯖煮会 2021/05 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

久々にまったり雑談できればと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】妙にリアルな町並み?

今日のメンテで大型イベントの前哨戦がスタートしていますが、
キャラストーリーも追加されております

それをやろうとストーリーの一覧を見ていたところ、
今日の追加分も含めて、4人近くプレイしていないことが判明しましたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、早速並行で進め始めたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210521015806j:plain

・・・和風の町並みながら、室外機が妙にリアルですねΣ(・ω・ノ)ノ

あとは今日のログインボーナスで謎の家具が

f:id:parrot_studio:20210521015852j:plain

こちら、部屋に設置してキャラを近づけてみると・・・?