あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の嵐と不穏な足音

今日はちょっと調子が悪くて、早く寝たいと思っているので、
前置きもなしにさくさくいきます(lll゚Д゚)

今日はめちゃくちゃ風が強くて、
嵐みたいなことになっているので、
それで調子が悪いのかもしれませんが・・・

【RO】今日は順風満帆

まずは告知からですが、今週末2/17(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/02 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の話ですが、今日のデイリーは順調でした

多少危険なMAPでも、ここくらいであればエレマスで余裕です

後はいつものように接待をしていましたが・・・

・・・たまに挟まれるこのモノローグが気になりますね(lll゚Д゚)

あとは忘れないうちに露店をセットしていますが、
毎日安めに並べていると、コンスタントに売れるのでいい感じです

売れ残るのもありますが、調べるのが面倒なので、
全部同じ値段で並べています
さっさと売れてくれないと不良在庫になりますし・・・(´-ω-)

【アークナイツ】忘れていた衣装

昨日Twtterを見ていて、ふと思い出したのですが・・・

・・・ルナカブの衣装を買いました(`・ω・´)

ルナカブは言動が好みで使っていますが、
常時ステルスが便利なので、
初見のステージだと結構入れています

ところで、復刻イベントが実質今夜までですが、
次のイベントの告知が出ませんね・・・

一応、導灯の試練の開催中ではありますが、
ベテランドクターは早々に片付けているでしょうし、
この週末は久々にまったりモードでしょうかc(・ω・`c )っ

アズールレーン】忘れていた昨日

今日も合間で15-4を回していたのですが、
ふと思ったんですよ

手動周回でも作戦書使えるよね・・・とΣ(゚Д゚)ガーン

燃料を倍使ってしまいますが、
こういうのは時間効率が重要なので、
今後はガンガン使っていきます