あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2日目にしてピンチ

精錬祭も2日目ですが・・・早くも(つ∀-)ネムーです

今日も討伐13種を完走していますが、
眠いので結構時間がかかります
そこにすごろくも入れると結構辛いですね・・・

明日からアズールレーンのイベントも始まるので、
時間の使い方は考えないといけませんが、
とりあえず今日は早く寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】今日もメモD周回

今回の精錬祭は討伐10種がメモD絡みなので、
結構神経を使います(´-ω-)

やり直しできるメモDは問題ないのですが、
保全や水上は死んだら終わるので、
結構気を使うんですよね・・・

それでも装備を更新したので、以前に比べて安定感があるので、
あせってドレインライフを撃つ、
という場面は減りました(`・ω・´) b

あと、討伐を回していて気づきましたが・・・

・・・タルタロスで棺桶を発見しました
こんなところまでお使いがあるんですね・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】どう見てもラスボス

今日はROの討伐を回しつつ、生放送を見ていたのですが、
だいぶ情報量が多くて、頭の整理が大変でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

公式のアナウンスPVも出ていますが・・・

youtu.be

・・・どう見てもアルトリア(ヴィルトゥオーサ)が
ラスボスにしか見えないわけですが・・・(((((( ;゚Д゚)))))

アニメPVだとヴィヴィアナの出番があるのか謎でしたが、
このPVを見る限りでは無事にメインのようですね

まあ、とりあえずは13章を片付けないといけないのですが、
忘れないようにしないと・・・