あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

努力・根性・友情・人情・そして・・・

今日はついに完結したこちらの漫画を(`・ω・´)

本当は昨日書こうと思ったのですが、
1巻から全て読み返していたので、
まだ書けなかったんですよね・・・

というのも、この最終巻は今までの集大成で、
いろいろなキャラが再登場します
その数がとにかく多くてですね・・・(lll゚Д゚)

最後まで熱血展開満載ですが、なんでしょう、
一番コアなテーマは「愛情」だった気がします

「親子」「家族」「師弟」といった、いろいろな愛情の集大成が
11巻からラストへの一連の流れだった気がします(`・ω・´)

この漫画をきっかけに落語会が開催される程度には、
非常に面白い漫画ですので、まだ体験してない方はぜひお試しを

afternoon.kodansha.co.jp

ちなみに・・・やっぱり師匠にはしっぽがありましたΣ(゚Д゚)ガーン

【RO】ノビ部、今週もリベンジ戦

まずは忘れないうちに告知からですが、
来週、2/17(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/02 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

毎月恒例のまったり雑談タイムでございます
イベント中ではありますが、今回もまったり雑談しますので、
ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ旦


そして今週のノビ部ですが、今週もETに挑戦してきました

もう手前のフロアは強行突破できるので、
問題になるのはやはり80Fなのですが・・・

・・・今回はEQでやられましたc(・ω・`c )っ

SPブレイクは回復剤を連打すれば耐えられるものの、
EQはきついですね・・・

一応、今回はCが出ていますが・・・

・・・まあはずれですね(´・ω・`)


その後はいつものデイリーを回していました

最近、保全ハードは雑魚戦で死ぬのが多かったのですが、
今日はBOSSまで含めて勝利しました(`・ω・´) b

あとは接待ですが・・・

・・・だいぶ慣れてきたとはいえ、
やっぱり面倒ですね・・・(´-ω-)