あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

主題歌が頭から離れない

本当は今日、昨日読んだ漫画について書くつもりだったのですが、
もう1回1巻から読み直してからあらためて書きますΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、別な話なのですが・・・

いつものように、デイリーを回している時、
暇なのでYouTubeかアニメを流しているのですが、
ふと、最近話題のを見てみようと思いまして

youtu.be

いや、これダメやろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやら1話が公開される前は、
ハードなミリタリーものと誤認させていたようですが、
1話のラストで急に昔のロボットもののノリになるという・・・

しかも、このロボットがくせがありすぎて、
3話くらいまでは言動がやばいのですが、
4話まで見たら「あれ、思ったよりまとも・・・?」という感じに

TVでは5話まで進んでいるようですが、
dアニメストアにはまだ4話までしかなく、
そこまでの感想ではありますが・・・

youtu.be

・・・この曲が頭から離れない・・・(((((( ;゚Д゚)))))

だいたいこれ、ロボット本人が歌っており、
どうも戦闘中に「実際に流れている」らしく、
どんだけとんちきなんだよと

普段はあまりロボットものとか見る方ではない*1のですが、
つい見てしまう程度には面白いです

・・・まあ、ほとんどの方は見ている気もしますが、
まだならばお試しを(´・ω・)っ

【アークナイツ】ほぼ無人の強襲

昨日、寝る前にEX-8の強襲を片付けていたのですが・・・

初期配置の敵とBOSSの第1形態を倒す面子は必要ですが、
それ以外はセルカーで完封できるんですよねΣ(゚Д゚)ガーン

それくらい、セルカーが強すぎるわけですが、
他のイベントではもう出てこないでしょうね・・・

あと、この連休中に新しいイベントが追加されるようですΣ(・ω・ノ)ノ

いわゆるBOSSラッシュの第3弾ですね
デイリーのような要素はなかったはずで、
一度クリアすれば終わりなので、さくっと終わらせたいですが・・・

*1: とはいえ、ワ○ルとかグラン○ートとかあの辺は見ていました グラン○ートの魔方陣から召喚する演出は好きでしたね(`・ω・´) あとは一応レイア○スもロボットものに含めるとすると、単に日テレのロボット系を見ていただけでは疑惑が・・・Σ(・ω・ノ)ノ