あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いつまでが思春期・・・?

ここ数日、急に寒くなりましたよね・・・
今日は特に寒いので、がっつり着込んでいます(((((( ;゚Д゚)))))

先週は夏日とか言っていたのに、
今日は10度前後ですからね・・・
さすがに体がついていきません

急に秋を通り越して冬になってますが、
皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


まあ、それはそれとして、今日はこちらの漫画から

中学生がアパートの大家さんをやっている漫画ですが、
気がつけば10年ですか・・・
普通に考えたらもうとっくに成人してますよね(lll゚Д゚)

そんなこの漫画も、いよいよ高校受験にさしかかり、
そろそろ終わりが見えてきたのかな・・・と思ったのですが、
ものすごーーく時間軸的に微妙なところで終わっています

次の巻が出る以上、それ相応の話数が必要なはずですが、
仮に中学卒業で終わるとすると、
このペースでは1巻分にならないんですよね(´-ω-)

ということで、高校編に入りそうな気配ですが、
そうなるといつまで続くんだ、という気もしてきますが・・・

・・・30巻を超えても小学生をやっている漫画もあるし、
問題ないのでしょうΣ(・ω・ノ)ノ

これだけ長い漫画だと勧めづらいのですが、
途中だけ読んでも成立するのが4コマの良いところですので、
興味があればぜひお試しを


【RO】もうすぐ鯖煮会

本当に1ヶ月が早いですが、今度の土曜、
11/18(土)の21時からは、「鯖煮会 2023/11 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

今回はいつもノビ部をやっているGimleですので、
いつもと違ってノビで参加する予定です
残念ながら、ハイパーは間に合わなそうですが・・・

今回もいつも通りまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今週のノビ部ですが、今日はいつも通りのメモD巡りを

ハイパーに転職したらまた納品が必要になるので、
いろいろ集めているわけですが、
久々にアビスの周回もやっておかないといけませんね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】ひたすら周回祭り

今日はいつものミッションを片付けつつも・・・

・・・ひたすら理性剤を投入して周回していました

12章実装イベントでだいぶ理性剤をためこんだので、
まだ使い切れていないのですが、
明日も世界樹をやりながら回しますΣ(・ω・ノ)ノ

だいぶ周回したおかげで主要な報酬は取り終わりました

最初の週でほぼ取り終わりそうなペースですが・・・(lll゚Д゚)

【アリス・ギア・アイギス】何気ない10連

このBlogを書き始める直前、0時のデイリーを回していたのですが、
ふと見たら、無料のガチャチケットが所持上限に近づいてきまして、
使うために今のガチャを回したのですが・・・

・・・なんか当たりを引きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これで電撃も★4が3人揃いましたが、
相変わらず火属性が出ませんね・・・


<おまけ>

アークナイツの周回をしつつ、
今日は世界樹をがっつりやっていました(`・ω・´)

主要なFOEから素材を回収して、三竜に挑む前に、
主要面子をいったん引退させて、再度レベル上げ中です

そろそろけりをつけて2にいきたい気持ちもありつつ、
やっぱり図鑑は埋めたいですし、
もうしばらく1で粘ります...φ(・ω・`)