あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

尊すぎて見るのが辛い

今週はだらだらしてチャージ期間となっておりますが、
結構前に注文してなかなか届かなかったこちらが届いたので、
今日はこちらの話を(´・ω・)っ

よい。

一応、表向きの(?)趣旨としては「英会話本」なのですが、
実質タヌキとキツネのいちゃいちゃ本であり、
既存のイラストも多いですが、描き下ろしも結構多いです

本編にあたる漫画本(?)が最近出ていませんが、
単純に漫画(?)本を出すのではなく、
イラストをいろいろな形で活用する方向に向かっているのがうまいですね*1

ところで・・・タヌキとキツネがいちゃいちゃする話(?)といえば、
今日が発売日の某「しっぽな」ですが・・・

・・・アニメ化が決まったようです(; д ) ゚ ゚

新刊が届いたら改めてネタにしますが、
この漫画は本当に良いので、この機会にぜひお試しを


【アークナイツ】こちらもヴァルポ祭り

相変わらずひたすらイベントを回しつつ、
サガに投資するかで悶々とする日々を送っておりますが、
合間にオペレーターズレコードも進めております

f:id:parrot_studio:20210805011833j:plain

このえぐい世界観の中で、相変わらず我らの光・スズランが、
「全力の良い子オーラ」を放っており、
やはりアークナイツはヴァルポ=狐ゲーですね(`・ω・´)

*1: どこかのワ○と違って・・・Σ(・ω・ノ)ノ