あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

加速する熱血、増大する深淵

今日はお仕事でめちゃくちゃ疲れておりまして、
ほぼ漫画ネタだけなのですが、
この漫画の話だけは書かないといけません


いい・・・(*゚∀゚)=3


いや、本当にいいんですよ
元々「努力・人情・熱血」みたいな漫画ですが、
その集大成ともいうべき展開になっております( ゚д゚)o彡゚

まあ、以前の巻でもそんなことを書いている気がするので、
要するに新しいエピソードの度に加速しているということですが、
今回は特に、「明確な悪意」があるために、かなり重い展開になってます

今まではなんだかんだで「高い壁」みたいな展開でしたからね・・・
ある種の「敵」に対してどう立ち向かうのか、という点でも熱いわけです

afternoon.kodansha.co.jp

この秋からアニメも始まりますし、
今からでも遅くないので、ぜひ読んでいただきたいですね・・・


ところでこの漫画、珍しいことに(?)電子書籍にだけ特装版がありますΣ(・ω・ノ)ノ

前から悩んでいるのですが、そろそろ電子版で買い直しますかね・・・


アズールレーン】そんなメイド服はない

今日は疲れ切っていたので、忘れないうちにとこちらを買ったのですが・・・

・・・冷静に見るとこの服、どういう構造で・・・(´・ω・)?