あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

頭が疲れたときに読む漫画

昨日は危機契約でひたすら粘っていたため、
Blog更新はこの時間です

最近、仕事が煮詰まっていたりで、
いろいろとおつかれモードですc(・ω・`c )っ

そんな時はゆるい漫画を読みたいですよね・・・

ええ、わかりやすいケモのおねショタですΣ(・ω・ノ)ノ

こういう漫画は何も考えず摂取できるので、
疲れている時はいいんですよね

実は、今週頭に一冊買っていて、
こちらの話をずっと書きたいと思っているのですが、
きっちり書きたいお話なので、逆に書けなくてですね(´-ω-)

まあ、それはともかく、試し読みはこちらから

kuragebunch.com

というか、これを見て気づきましたが、
2巻ラストのあれ、こうなるのか・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

【RO】地道に討伐

忘れないうちに告知からですが、来週2/18(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/02 in Frigg」でございます(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

もう1ヶ月と思うと早いですね・・・

イベントの最中ではありますが、ちょっとだけでもまったりと雑談をぜひ
お待ちしています(`・ω・´)ノ


そしてイベントの方ですが、アークメイジでバルムントデイリー+討伐、
ノビでお使い+チョコルチ討伐を進めています

アークメイジが207に、ノビもついに190に乗りましたヽ(`・ω・´)ノ

ラヘルのデイリーも回すともっと良いのですが、
そこまでの余裕がないため、とりあえず最小限でやっています
まあ、210までは早めに上げてしまいたいですね・・・

【アークナイツ】30等級の大台

疲れているとかいうわりに、危機契約で必死になるのは矛盾していますが、
疲れているからこそ、ゲームをガチでやりたくなりませんかщ(゚Д゚щ)

というわけで、昨夜はひたすら危機契約を粘っていましたが、
参考にしたチャートはこちらです(´・ω・)っ

youtu.be

このチャート通りにやろうとすると、
ニアールさんのレベルだけでなく、潜在やモジュールまで考慮が必要です
私のLv90・潜在なし・モジュール1だと、BOSSが倒せません

そこで火力底上げ・生存率UPのためにメカ2体も入れたのですが、
ラストに左から来る敵を倒しきれず、いったん29等級でクリアしました

でも、クリアした直後に、
「ラストはスルトで焼けば良い」と気づいたので・・・

・・・砲撃も含めてラグナロクで全て解決しました∠( ゚д゚)/

これで無事に30等級クリアです

今回のMAXは36等級で、さすがにそこまでやる気はないのですが、
30等級という大台に乗ったことで満足したので、
何かわかりやすいチャートが見つからない限りはここまでですかね・・・