あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

人情+熱血 vs 史上最大の敵

今日は久々にイベントに参加したのですが、
その話題はあとにして、まずはこちらの漫画から(´・ω・)っ

もう毎回紹介しているし、鯖煮会でも挙げられる漫画なので、
もう「読んで」としか言いようがないのですが、
今回も全力で人情と熱血をしています

特にこの巻からは「ラスボス」っぽい相手が登場しており、
このエピソードで終わるのではないかと危惧しております(lll゚Д゚)

終わるにしてもまだまだ先はありそうですし、
アニメも始まるので、この機会にぜひお試しを

afternoon.kodansha.co.jp

【RO】数年ぶりの蜃気楼

まずは告知からですが、今度の土曜、1/15(土)の21時からは
「鯖煮会 2022/01 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうど蜃気楼のイベント中で、
週末なのでYEに行くという方も多いと思いますが、
ちょっとだけでも雑談をぜひ(´・ω・)っ


その蜃気楼ですが、今日から各鯖で復刻しています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

YEは正直無理ゲーなのですが、各鯖の蜃気楼なら、
今の戦力ならどうにか・・・と、23時の便に行ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220112011922j:plain

・・・裏がYEならそりゃそっち行きますよね・・・(lll゚Д゚)

21時の便でないと人の数が辛そうですが、
とはいえこちらも強くなっているわけです

f:id:parrot_studio:20220112012018j:plain

f:id:parrot_studio:20220112012101j:plain

私自身も含め、以前と戦闘力が違うので、
問題なく9層まで突破したものの、
やはり裏10層は甘くなく、前に出すぎて死にました(´・ω・`)

f:id:parrot_studio:20220112012441j:plain

一度21時の便に参加して、裏クリアフラグだけ欲しいところですが、
時間の都合もあるので難しいところですね・・・

他には新しいコスたまも来ています

ragnarokonline.gungho.jp

良いとは思いますが、引くかどうかは未定です(´-ω-)