あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

休息からの再始動

今日はあまりにも頭痛がひどくて、
仕事を早めに切り上げ、
一眠りしてからマッサージに行ってきました

今週から「新兵器」を導入しており、
だいぶ肩こりがましになっていたはずなのですが、
ストレスや緊張からくる疲労は解消しきれないようです(´-ω-)

まあ、「新兵器」については週末に書くとして、
今日のところはいつものネタだけ簡単に

【RO】習慣化と見直し

今日も魔神殿を回していたのですが・・・

・・・死んでもすぐに復帰するのを前提にしているので、
今さら死ぬこと自体は気にならないのですが、
できれば死なずに安定させたいですよね(´-ω-)

装備を入れ替えるとセットが崩れるのが問題なのですが、
せっかくワイルドな装備を手に入れているので、
今ならもうちょっといじれる気がします

それはまた明日試すとして、
あとはいつものようにエレマスでVRをやりまして、
ラヘルのデイリーも回して・・・

・・・Lv212になりました(`・ω・´)

VRだけだとBaseしか稼げないので、
できればラヘルのデイリーも回したいですが、
時間次第ですかね・・・

【アークナイツ】羊王との最終戦

今日はあまり時間がなかったので、SL-S-5だけ攻略しました

敵の侵攻ルートも多く、だいぶややこしい構造でしたが、
昨日のS-4の方が難しかった気がします
BOSSのギミックを理解したから、というのもあるかもしれませんが

ギミックを理解した今だと、SL-8をもう少し高速化できそうですが、
今さら組み直すのも面倒なので、このままラストまで回します

後は最後のプチ殲滅作戦だけなので、
これは明日片付けてしまいましょう...φ(・ω・`)