あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋はまだまだ遠く・・・

ちょっと今日はわりとガチめに頭痛がひどく、
さらっと書いて終わりにしようかと思います(lll゚Д゚)

昨日がっつりいろいろやったので、
その反動かもしれませんが・・・
どうも頭が熱暴走気味でして

本当は漫画ネタだけでもと思ったのですが、
無理に紹介するのも微妙な内容になりそうで、
今日は無理しないでおきますc(・ω・`c )っ

【RO】まだまだ続くVR

まずは忘れそうなので告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、9/23(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/09 in Sigrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

そろそろ厳しい残暑にも終わりが見えてくるそうですので、
少しだけ涼しくなりそうな秋の夜に、
まったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のパッチですが、新しいVRが追加され、
例によって実装イベントが開始しています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

しばらく触らないうちに、だいぶ本が増えていますね(lll゚Д゚)

昨日も書いたように、エレマスの育成を考えているので、
未見のやつを一通り回ってみても良さそうです

問題は、BaseだけでJobが上がらないことですかね
灰色村のデイリーなどで着実に上げたいところですが・・・

【アークナイツ】次のイベント予告

そろそろコラボイベントも終わりということで、
次のイベントの予告が出ています

コラボはあと丸1日で終了なので、忘れ物がないようにしましょう
特に限定キャラはできれば回収したいですし・・・

・・・限定ではないので復刻するはずとはいえ、
今回の衣装は回収すべきものばかりなので、
忘れないうちに買っておきましょう( ゚Д゚)y─~~