あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

指輪という制約

新年のお仕事から一週間が経ちましたが、
新年早々、トラブルでお疲れでございますc(・ω・`c )っ

それでも、休み明けから考えることを減らしたおかげで、
忙しくてもいろいろ考える余裕があるんですよね・・・

でも漫画を読む余裕まではなかったので、
今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】レベルアップチケットの罠

今日は臨時の時間に間に合ったので、
破壊までの臨時に混ぜてもらいました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

経験値がたくさんもらえるのもありますが、
効率よくメモD周回が進むので、
10分ちょいくらいで4ヶ所終わるんですよね

あとはラヘルのメモDだけさくっと回して、
討伐報告をしまして・・・

・・・Lv235に上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

3回くらい行けば1Lv上がっている気がします
イベントが終わった後もできるだけ参加したいところですが、
時間があうか、次第ですね・・・

これで時間ができたので、ノビ部での神殿攻略に備え、
元メインのABをカーディナルにと思ったのですが・・・

・・・指輪を持っているとダメでしたΣ(゚Д゚)ガーン

かといって、今さら離婚もあれですし、
あきらめて新キャラを作ることに

ABはカーディナルにならないと戦力になりませんが、
WLなら装備があるので、185チケットにしました

パズズと魔道具を生かすスキル構成だとこんな感じです

他に戦力が豊富で、支援の方が良いならABを出せばいいし、
戦い方も把握しているので、明日は必ず攻略します( ゚д゚)o彡゚