あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ゴールがわかりすぎていた(?)ラブコメ

明日から大きなイベントということで、
今日はさらっといこうかと思いますが、
まずはこちらの漫画から(´・ω・)っ

もう定番になってずいぶん経ちますし、
アニメも何期かやっているくらいですが、
ついに20巻で完結しました

とはいえ、この漫画は1話目から終わりはわかっています
なんならスピンオフでは結婚して子育てしているので、
どう転んでもくっつくビジョンしかありませんΣ(・ω・ノ)ノ

それでも、最後はちょっとだけ関係の変化があり、
いい感じに終わりになるので、
気になる方はぜひラスト数話の動きを確認してみてください

ちなみにこの作者さん、ここ最近で一気に連載が終わっていますが、
何か新しい動きが始まるのでしょうか・・・(´・ω・)?

他に買っていた漫画も昨年終わっており、
買い逃していることに気づいたので、これはまた別の機会に

おそらく、皆さん内容を知ってはいると思いますが、
万が一まだという方はこちらから

www.sunday-webry.com

改めて見ると、結構絵が違う・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

【RO】ついにイベント最終日

まずはいつもの告知からですが、
今度の土曜、1/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2024/01 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

イベントも終わって一段落って空気感だと思いますので、
久々にまったりと雑談をぜひc(・ω・`c )っ


そんなわけで、イベントも最終日ですが、
とりあえず適当にデイリーを回していました

今日は(つ∀-)ネムーだったので、
時間がかからないところを中心に回しましたが、
十分上がるので(゚д゚)ウマーですね

後は適当に券を使い切り、3%剤を交換して終了しました(´・ω・)っ旦

今回のイベントはここまでですが、
次回の討伐は高めのところを狙って回せそうです

さすがに明日から何かスタートはないと信じたいですね・・・
究極絡みの告知はあると思いますが

【アークナイツ】忙しくなる前に殲滅作戦

こちらは明日からが本番なので、
今日のうちにできることをやっておきたくて・・・

・・・新しい殲滅作戦を攻略していました(`・ω・´)

チョンユエの火力だけでクリアできそうではあったものの、
ちょっと不安になってソーンズを配置したり、
いろいろやっていたら・・・

・・・最終的に、なんかガチガチの構成になっていましたΣ(゚Д゚)ガーン

300体目以降に圧がかかってくるものの、
下手な火力を配置するより、
チョンユエの火力に任せた方が良かったかもしれませんね

まあ、1回クリアすれば終わりではあるので、
火力を盛りすぎだろうが問題はありません(´-ω-)

明日からはいよいよ新イベントですが、
なにはともあれ、まずはガチャからですね・・・