あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

目は口ほどに・・・

今日も半日お仕事をしていまして、気がついたら結構な時間に・・・(lll゚Д゚)

先週があまりに時間がなさすぎて何もなかったので、
どうにか取り戻そうと土日を使ったわけですが、
仕事がはかどるものの、休みがなくなるのは辛いですね

結局、行こうと思っていたジラントさんにもいけなかったものの、
漫画は読めたので、今日はこちらの漫画を

おそらく、前回の鯖煮会で一番推されていた漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

発売日に買おうか迷ったものの、一度スルーしてしまったのですが、
あまりに話題になっていたので買おうと思ったら、
在庫切れだったんですよね・・・

電子書籍で買おうか迷っていたのですが、
昨日たまたま本屋に行ったところ、1冊だけ残っていたので、
速攻で押さえました(`・ω・´)

内容としてはタイトルと絵の通りで、
とある女流作家翻訳家さんの家に、
女中として若い女の子がやってくるお話です

真面目でやや(?)お堅い雰囲気、表情もあまり変わらない娘さんですが、
目が感情を語っていることに気づくとなかなか面白いです
驚くと目が宇宙猫状態になったりしますΣ(゚Д゚)ガーン

基本的にはまったりとした日常系ですので、
まずはこちらからお試しを

comic-zenon.com

【アークナイツ】やっと特化3

ここ数日はひたすら人工ゲル集めに奔走していましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210906010004j:plain

・・・やっとAshのS2を特化3にする素材が揃いました

次は誰にするか・・・と迷っている間もなく、
明日の朝から殲滅作戦が更新されますし、
火曜からは復刻イベントが開始ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

復刻イベントは今の戦力なら楽勝ですが、
問題は殲滅作戦ですね・・・
まあ、今週中に安定させればいいので、明日から試行錯誤してみましょう