あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

物量 vs 大火力の決戦

季節の変わり目だからなのか、今日はものすごーく(つ∀-)ネムーでして、
一度仮眠したにもかかわらず、まだまだ眠いです

ということで、さくさくといきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

『犬』との暮らしもいよいよ3巻ですが、
非常に残念なことに、あの獣医さんが今回はほぼ出てきません(´・ω・`)

その代わり(?)、「真実」に近づく別の登場人物が現れましたが、
彼女はミーム耐性でもあるのでしょうか・・・

まあ、難しい話はさておき、まったりとした日常系ですので、
『犬』が好きな方はぜひこちらからお試しを(´・ω・)っ

yanmaga.jp


【アークナイツ】新たな殲滅作戦

現在、危機契約の真っ最中ですが・・・

f:id:parrot_studio:20220307234526j:plain

・・・殲滅作戦が更新されましたΣ(゚Д゚)ガーン

危機契約と同じく、サルゴンの砂漠地帯が舞台で、
風が吹いてきて壁が崩れるのは同じですが、
さすがに今回は長期戦なので、壁の補強が可能です

危機契約はワニが主体ですが、こちらはR6Sコラボの腫瘍軍団が相手なので、
純粋に範囲火力が必要です

f:id:parrot_studio:20220307234717j:plain

f:id:parrot_studio:20220307234724j:plain

でもまあ、ここまでガチガチな構成はいらなくて、
チェンさんがいるならイフリータやスカジ、
パラスはいなくてもクリアできます

ただ、何かの拍子にオートが事故るのも嫌だし、
余裕があるのに隙間が空いているのももったいないので、
間違いない形に埋めただけです(´-ω-)

今回は火力さえ出せればいろいろな攻略が考えられますが、
一方で特に強い敵もいないので、単調ではあります
まあ、一度パターンを決めたらそれで十分だと思います

【ラストオリジン】ギリギリであと一人

寝る前はEx1-2、昼間は雑にEv1-3か1-4でレベル上げをしていますが・・・

f:id:parrot_studio:20220307235137j:plain

・・・ついにティアマトがフルリンクまであと一人になりました(`・ω・´)

とはいえ、明日の朝のメンテでイベントが終了なので、
今夜がラストチャンスですかね・・・

まあ、揃わなくてもストーリーMAPで回収はできるので、
ラストの周回にかけてみます...φ(・ω・`)